ハーブやお花を使ったカクテルからイチゴのスパまで♡「アンダーズ 東京」の春メニューが待ち遠しい!


虎ノ門にある「アンダーズ 東京」から、春が待ち遠しくなるお知らせが到来。



桜や苺のデザートをブッフェスタイルで味わえる「お花見アフタヌーンティー」や、和洋の旬な食材を使用した料理が堪能できる「夜桜ディナー」、話題のボタニカルを世界各国のジンと組み合わせた「ボタニカルガーデン カクテル」などが3月から展開します♩





アンダーズ 東京の春メニューが楽しみすぎる



地上約250mに登場する「さくらガーデン」では、桜の香りを感じながら楽しめる、旬の食材満載の「お花見アフタヌーンティー」をデイタイムに開催。





好みに合わせてシェフが目の前でオープンサンドを作ってくれる他、さくらリゾットやローストビーフなどのフード、さくら杏仁豆腐や苺エクレアなどのスイーツが味わえます。



フォトジェなカクテルやさくらスイーツも♡





また、ルーフトップ バーでは、話題のボタニカルを使用したカクテル6種が期間限定で登場。



可憐な桜の香りに山椒のスパイシーさがアクセントとなった「ジャパニーズ フィズ」など、繊細でフォトジェなカクテルに、ウットリ見とれてしまいそうです♡



おうちでのティータイムや手土産には、ペストリー ショップの「さくらスイーツ」がおすすめ。





口いっぱいに桜の香りが広がるエクレアや、桜餅をイメージしたマカロンに加え、今年はスイート ジャーが杏仁豆腐とのコンビになってお目見えするのだとか!



濃厚な抹茶シャンティクリームを優しい桜クリームで包んだ、新作モンブランも見逃せません。



苺を使ったスパメニューに興味シンシン!





さらには、乙女心をくすぐるスパメニューがAO スパ&クラブに登場。



ゆったりとしたバスタブ付きのスパスイートで、イチゴと酒粕の華やかバスタイム&春の香りのオイルマッサージを満喫できるんです♩



ビタミンCが豊富でシミやシワを予防する効果のあるイチゴと、美白効果や保湿効果に優れた酒粕のバスで全身をケアした後は、オレンジとコリアンダーをブレンドしたオイルでボディマッサージ。



きっと「女の子で良かった!」と実感できるひと時が過ごせます。



春の到来が待ち遠しいですね♡



アンダーズ 東京

https://www.andaztokyo.jp/restaurants/jp/



カテゴリ