「#mystic_mystyle」 で見つけた、おしゃれスタッフさんのお手本コーデをチェック♡


 「最近コーデがワンパターンに陥りがちかも…」と思ったら、まずお手本にしたいのがアパレルブランドのおしゃれな店員さんたち。



そこで今回は、自然体で女の子らしさが主張できるアイテムが揃う「mystic(ミスティック)」のスタッフの着こなしをチェックしてみました♩



こなれ感の漂うコーデ術は、きっとマネしてみたくなることうけあいです!



mysticのおしゃれスタッフのコーデをチェック!



ざっくりニットカーデを主役に♡





@slowykm/Instagram



ざっくりとしたケーブルニットカーディガンを主役にしたコーデは、リラックス感もありながら、上品な雰囲気。



スカートにもパンツにもあわせやすいショート丈のカーデは、今季マストで手に入れておきたいアイテムです。



ゆったりしたスリーブが女の子らしさを強調します♩



ベルト使いや異素材ミックスがポイント!





@richanx11/Instagram



同じケーブルニットカーディガンでも、ベルトをプラスするだけでモード感がプラス。



エナメルやデニム、レースなど異素材をミックスすることで、上級コーデが完成します。



ざっくりニットをフェミニンに着こなすならぜひマネしてみて!



色使いや小物の合わせ方をマネしたくなる♩



子どもっぽくならないジャンスカコーデ





@aoiikegaya/Instagram



子どもっぽくなりがちなジャンスカですが、おしゃれさんの手にかかればこの通り!



袖口にさりげなくフリルがあしらわれたトップスをあわせて、シックな着こなしを完成させています。



アクセの重ね付けも見習いたい♡  



ブラック×グレーにホワイトを効かせて♩





@maa_ynn/Instagram



こちらはジャンスカをブラック×グレーの色合いでまとめたカジュアルコーデ。



ちらりと効かせたホワイトが、軽やかさを演出しています。



着ていてラクチンなジャンスカは、ゆったり過ごしたい休日にぴったりです♩



ざっくりニット×レースのチラ見せが◎





@nontaro_m/Instagram  



意外と難しい、グレンチェックの使い方のお手本はこちら!



ざっくりニットをあわせてトレンド感のあるコーデに仕上げています。



襟元からレースをチラ見せさせる小技が効いてる~!



派手色ボトムスが欲しくなる♡





@siho.420/Instagram  



ハードルが高そうな鮮やかピンクのパンツも、シンプルなホワイトのニットをあわせれば違和感なし。



ブラックの小物が引き締め役となっています。



派手色のボトムスを着るときはこの法則を使ってみては? 



mysticのよさを知り尽くした店員さんたちのコーデを参考に、冬のおしゃれを楽しんでくださいね!



mystic

https://www.palcloset.jp/mystic/



カテゴリ