冬太り、どう乗り越える? あなたにぴったりなダイエット法 #深層心理

冬太り、どう乗り越える? あなたにぴったりなダイエット法 #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたはスーパーモデルのマネージャー。彼女をマネージメントするうえで、もっとも気をつけているのは次のうちどれ?
a. 恋愛スキャンダル b. 肌荒れ c. スケジュール管理

スタイル抜群のスーパーモデルは、美しさの象徴。モデルをマネージメントすることは、ダイエットと同じ意味合いを持ちます。
選んだ答えから、忘年会シーズンにぴったりなプチダイエット法を診断します。
aを選んだあなたは
aの答えは、誘惑を象徴します。これを選んだ人は、自分に甘いタイプ。イベントシーズンには楽しみを優先して、ダイエットは二の次になりがちかも...。
おすすめは、ジュースクレンズ。短期集中で結果を出せ、プチダイエットしたいときの救世主になってくれそうです。
bを選んだあなたは
bの答えを選んだ人は、美意識高め。少しでも体重が増えたり、ボディの崩れを感じたりすると、必死にダイエットしようとするのでは?
おすすめのダイエット法は、デトックスマッサージ。日ごろから腕のいい人を探しておくのが、いざというときに困らないコツです。
cを選んだあなたは
良くも悪くもまっすぐなところがあるのが、cを選んだ人。あなたは自分が一度決めたことは必ずやり遂げるでしょう。
おすすめのプチダイエットは、ウォーキング。毎日1万歩を目標にすれば、元来の真面目さでしっかりこなせ、忘年会太りを回避できるはずです。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ