『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』癒やしのどうぶつたちが続々登場!

『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』癒やしのどうぶつたちが続々登場!

12月19日(火)19時から放送!




愛犬を前に坂上も素顔を見せる


■坂上忍がどうぶつ番組初司会!


フジテレビの人気恒例番組として知られる『プロ野球珍プレー好プレー大賞』の“動物版”として『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』が19日(火)19時から放送されます。司会を務めるのは、芸能界随一の愛犬家(なんと11匹の愛犬を育てているとか!)として知られる坂上忍さん。実は動物番組の司会は今回初めてという坂上さん、「夢がかなった!」とうれしそうに語り、愛犬の“パグゾウくん”を抱いて番組を進行します。

スタジオにはゲスト審査員として桐谷美玲さんを筆頭に、ヒロミさん、カンニング竹山さん、大久保佳代子さん、藤田ニコルさん、みやぞんさんといった動物好きの芸能人が集合。MCの坂上さんとともに、それぞれの愛犬の特技を自慢し合うなど犬好きトークで盛り上がります!動物たちの思わず笑ってしまう<珍プレー>から拍手をお送りたくなる様な<好プレー>まで、きっと見る人誰もが癒やされる、愛くるしい映像が続々登場します。



放送に先駆け、番組内に登場する癒やしの動物たちの姿をちょっとだけご紹介します!




収録中もスタジオをマイペースに歩き回っていた、坂上家の四男・パグゾウ


■どうぶつ企画VTRも盛りだくさん!




イケメンどうぶつたちが続々登場!


<イケメンどうぶつGP>には動物界のイケメンたちが多数エントリー! その一部をご紹介! このハスキー犬の鋭い眼光に、大久保さんはじめスタジオの女性陣もメロメロに!




人とどうぶつの感動の物語


競馬史上に残る人と馬との不屈の物語には、スタジオも感動につつまれます。


■犬好き、みやぞんが“スーパーわんちゃん”ロケに!







すご技を持つわんちゃんたち


人気芸人のみやぞんさんがスーパーわんちゃんの元を訪れます。この可愛い2匹が持つ“おそらく世界一”な特技とは!? さらに華原朋美さんは、世界で最も美しい馬を求めてスコットランドへ旅に出ます。


■スタジオにも驚きのどうぶつが登場!




パグゾウくんもびっくり!?


スタジオに登場した“世界一○○な馬”には、一同騒然! 果たして珍プレー好プレーに輝くのはどの動物でしょうか!?


■<番組情報>


タイトル



『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』


放送日時



12月19日(火)19時~20時54分


出演者



MC:坂上 忍

ゲスト審査委員長:桐谷美玲

ゲスト審査員:ヒロミ、カンニング竹山、大久保佳代子、藤田ニコル、みやぞん

アシスタント:永島優美(フジテレビアナウンサー)


カテゴリ