今日の合コンつまんない...。そんな時どうする? あなたの自由人度 #深層心理

今日の合コンつまんない...。そんな時どうする? あなたの自由人度 #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 合コンに参加したけれど、気の合う男性もいなくて退屈なあなた。そんなときどうする?
a. ときどきスマホで時間をつぶしつつ、うまく時間をやり過ごすb. 明日早いなど、適当な言い訳を考えて帰るc. 話し相手を見つけて、楽しむよう努力する

たまたまできてしまった退屈な時間。そんなときの行動には、あなたの思考が投影されます。
選んだ答えから、あなたの自由人度を調べましょう。
aを選んだあなたは
aを選んだ人は、嫌だなと思うことがあっても、まわりへの気遣いからあからさまに態度に出すことはありません。
あなたの自由人度はかなり低いはず。ただ、あなたが多少自由に振舞っても、実際はそれほどまわりが迷惑することはなさそう。たまにはわがままを言っても大丈夫。
bを選んだあなたは
我慢や退屈が苦手なのが、bを選んだ人。あなたはかなりの自由人です。自分がやりたいと思ったら、周囲のことなど考えずに突っ走ってしまうはず。
あなた自身には悪気はないけれど、のびのびしすぎてトラブルメーカー扱いされないよう注意して。
cを選んだあなたは
cの答えを選んだ人は、スーパーポジティヴ。マイナスなことがあっても、自然とプラスな面しか見えないタイプです。
そんなあなたの自由人度はMAX! まわりに気遣っているように見えても、じつは心はいつも自由。どんな状況や相手にも囚われません。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Shutterstock


カテゴリ