ブルゾン「前より人に会っているのに、前より孤独を感じる」

ブルゾン「前より人に会っているのに、前より孤独を感じる」

12月24日(日)7時から放送





『ボクらの時代』(毎週(日)7時から放送中)は、毎回、さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトークドキュメンタリー。俳優、ミュージシャン、アーティスト、映画監督、学者、ビジネスマン、デザイナー、教師…そして政治家まで、ひとつのジャンルにとらわれることなく、多方面で活躍する三人のゲストがそれぞれの立場から自由気ままに語り合う番組です。

今回の『ボクらの時代』を彩るのは、桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ! 今年4月期に放送されたドラマ『人は見た目が100パーセント』で共演した仲良し三人衆が再集結! てい談後の三人に、2017年を振り返ってもらったり、結婚についてなどお話を聞いてきましたよ!


■ブルゾン「いきなり世界が変わって、どこにも属せていない」大ブレイクした自分の居場所探し!





Q:なぜこのメンバーでてい談することに?

桐谷:三人で、と言われた時点でこの三人しか思いつかなかったです。苦労した時間も共にしているし、楽しい時間も共にしているから。

ブルゾン:うれしいな。めちゃうれしい。

水川:ね、うれしかった。

Q:今年、一番大きな出会いだったということですか?

桐谷:間違いないです。

水川:間違いないですね。

ブルゾン:いや、めっちゃ大きかったです。2017年になって、いろいろな方々に出会うことは増えたんですけど、私はやっぱり桐谷さんと水川さんが芸能界の中で、一番何でも相談できる人です。

Q:どんなことを相談されてますか?     

桐谷:脱毛の場所とか(笑)

ブルゾン:とにかく美容で迷ったら二人の意見聞いてますね。

Q:芸能活動については?

ブルゾン:相談しますよ。なんだか時々孤独を感じるんですよ。

いきなり世界が変わったので、どこにも属せていないというか。

芸能界でまだ友達がいるわけでもなくて、かといって元のコミュニティーも、前と同じようにいることが難しい。

前より人に会うようになったけど前より孤独で、でもそんな時に、良いことも悪いことも、長い間、一緒にいられる人っていうのがいなかったので安心できるんですね。


■桐谷「30歳で結婚したい」三人の中で最初に結婚する宣言!?





Q:三人の中で、どなたが最初に結婚しそうですか?

ブルゾン:桐谷さんじゃないですか。

水川:かもね。

桐谷:どうかな?うれしいですけどね(笑)

水川:夢の一つだもんね。

桐谷:パッ! て、ちえみとか結婚しそうじゃない?

水川:いや、ちえみしないよ。するとしたら38歳くらいじゃない?

ブルゾン:わかる! それくらいの年齢になって、初めて自分から言えるようになるかも。だからやっぱり桐谷さんですね。

桐谷:私も30歳で結婚したいという夢があるので、そうだったらうれしいですね(笑)


■水川「自分の心に変化が出た2017年」





Q:2017年、今年を振り返って

桐谷:『人は見た目が100パーセント』をやっていた時は、本当にみんなで死にそうになりながらやっていたけど、こうやって出会えたし、集まれるし、プライベートでは旅行に行く時間もあったので、大変な分、充実もした一年だったなと思います。

水川:変化した年だったかなと思います。今までやらなかっただろうなっていう役をやりましたね。『人は見た目が100パーセント』では結婚もして子供もいるという設定だったり。漫画原作なので、見た目を寄せてみたりとか、挑戦することを恐れず、それを面白がってやれた年だったので、自分の心に変化が出た2017年だったかなと思います。

ブルゾン:私はもう、全部が新しかった! 全部が初めてのことばっかりだったので、めちゃめちゃ楽しかったですし、めちゃめちゃしんどくもありました。いろんな経験をさせてもらったので、絶対に去年の自分より成長したっていう自負がありますね。これからどんなに歳を重ねても、2017年のことは忘れられない年になったと思いますね。



クリスマスイブに放送『ボクらの時代』は、キラキラの女子トークをお届けします! ここでしか聞けないプライベートトークも満載、お見逃しなく!!


■番組情報


<タイトル>



『ボクらの時代』


<放送日時>



12月24日(日)7時から7時30分


<出演者>



桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみ


カテゴリ