人気ブロガーが明かす“赤ちゃん素肌”になれるテクニックとは

人気ブロガーが明かす“赤ちゃん素肌”になれるテクニックとは

【モデルプレス】人気ブロガーの“あいにゃん”こと鈴木愛里が、“赤ちゃん素肌”になれる簡単テクニックを明かした。

27日、東京・EX THEATER ROPPONGIで開催中のブロガーイベント「ガールズブロガースタイル」(通称:GBS)に出演したあいにゃん。モデルプレスでは、ブロガーとして人気を博す彼女の楽屋に潜入し、赤ちゃんのようなツル肌の秘密に迫った。

メイク中の彼女に赤ちゃん素肌の秘訣を尋ねると、その秘密は「ベビーピンク(BabyPink)BBクリーム」にあるという。以前は、BBクリームには興味がなかったというあいにゃん。その理由を「1本で下地やファンデーション、UVケアと全部が完了するなんてホント?って思っていた」と説明。パウダーファンデーションだと毛穴が、リキッドファンデーションだと厚塗りが気になってしまうという彼女が、半信半疑で「ベビーピンク BBクリーム」を使用してみたところ「とにかく伸びがいい!」と感じたそうで「潤う感じもあるんだけど、全然ベタベタしなくてパッと明るい肌になります」と感想を語り、「少量で伸びるからコストパフォーマンスも良いですよね。ポーチにパッと入るサイズ感も良く、持ち運びも便利です」と彼女なりの着眼点でポイントを紹介した。

◆ノンケミカルで高いUV効果

あいにゃんも「紫外線吸収剤は肌ダメージや伸びの悪さが気になる」と語っていたが、紫外線吸収剤が入っている商品が多い中でも、同商品はSPF44・PA+++のノンケミカル処方。肌がデリケートな人でも安心して使える。

また「ベビーピンク」はBBクリームに加え、CCクリームのラインナップも展開している。(modelpress編集部)

■鈴木愛里プロフィール

愛称:あいにゃん

誕生日:1990年3月2日

出身:茨城県

血液型:O型

身長:160cm

ブロガーのほか歌手などマルチに活躍中。

■人気ブロガー・あいにゃんの赤ちゃん素肌を作る「ベビーピンク CC・BBクリーム」
http://www.bison.co.jp/products/babypink-cc.html
カテゴリ