駆け込みクリスマスプレゼントに!ウィメンズ向けストア「ニューバランス青山」でキャンペーンを実施中♩


クリスマス当日が間近に迫っていますが、「まだプレゼントが用意できていない!」と焦っている方も少なくないのでは?



そんな時にお店を覗いてみたいのが青山にある「ニューバランス青山」。



ニューバランス青山がクリスマスキャンペーンを実施





ニューバランスの直営店の中でもウィメンズコンセプトの店舗として、スポーツにはもちろん、普段使いできるシューズが揃っています。













「ニューバランス青山」では12月25日(月)まで、青山学院大学経営学部マーケティング学科の学生と協業したクリスマスキャンペーンを実施中。



“毎日頑張るママへ”“進化するわたしへ”“ゴルフにチャレンジ”のテーマごとに、ギフトボックスとメッセージカードを用意しています。





プレゼントを渡したい人をイメージしながら、スペシャルボックスを作る過程もワクワクと楽しめそうです。



青山学院大学の学生たちがプレゼント選びをサポート



また、キャンペーン期間中は、青山学院大学の学生たちが店頭でプレゼント選びをサポートしてくれるサービスも。



クリスマスギフトボックスを購入すると、その場で当たるハズレなしのくじ引きのチャンスもゲットできます♩



ラッピングがかわいいと、贈る側も贈られる側もテンションが上がるので、「ニューバランス青山」に足を運んでみてはいかが?



ニューバランス青山

http://store.newbalance.co.jp/official-store/aoyama



カテゴリ