彼から見たあなたは一緒にいて新鮮? それとも... #深層心理

彼から見たあなたは一緒にいて新鮮? それとも... #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. コンビニに立ち寄ったら、クリスマスケーキがディスカウントされて売られていました。割引率はどれぐらいだと思う?
a. 10%オフ b. 30%オフ c. 50%オフ

クリスマスケーキは、女性としての魅力度をはかるバラメーター。
選んだ答えから、気になる異性から見たあなたの目新しさを診断しましょう。
aを選んだあなたは
年相応の色気と常識を備えているのが、aを選んだ人。気になる異性だからといって緊張したり、媚びを売ったりせず、自然体で付き合えているはず。
相手から見たあなたは、安心できる存在。一緒にいてラクだけど、新鮮味には欠けると思われていそう。
bを選んだあなたは
bを選んだ人は、不思議キャラ。人との距離の取りかたが絶妙で、あなたの近くにいる異性は、そのくるくる変わる態度に翻弄されっぱなしかも。
気になる男性から見たあなたは、新鮮さ抜群! あなたのやることすべて、彼の目には新しく映っているはずです。 
cを選んだあなたは
cを選んだ人はしたたかで、男心をかき乱すのもお手のもの。とはいえ、気になる異性には、その手の内がお見通しみたい。
悪女っぽいそぶりが新鮮に映るときもあれば、退屈だと感じることも...。彼を本気になせたいなら、そろそろ素の自分で勝負すべきです。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
イラスト/ニシクボサユリ


カテゴリ