嵐・二宮和也、おたおめしない人は一人ずつ呪い殺す



7/12(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。



「裏嵐」のコーナーでのこと。



リスナーさんからの「先日発売された雑誌で櫻井くんが『今年の誕生日はサンダルではなく違うものを渡す。もう決まっている』とインタビューで答えていました。毎年サンダルをプレゼントしていた櫻井くんの今年のプレゼントはどうでしたか?あと他のメンバーからプレゼントを貰いましたか?」というお便りからのお話です。



嵐の二宮和也くんはまだ嵐のメンバーの誰からも誕生日プレゼントを貰っていないそうです。



嵐のメンバーとは誕生日前日も夜11時半まで仕事をしていて、当日もお昼からお仕事で一緒だったそうです。



お誕生日メールはメンバーから届いたそうですが、ニノは帰宅してすぐに寝てしまったそうです。



メールは全部で6人くらいから頂いたそうです。



誕生日から1ヶ月近く経ってもメンバーから誕生日プレゼントを貰っていないニノは「一人ずつ呪い殺してやろうかと思ってます」と言っていました。



「怖いですか?」とその後笑いながらニノらしい言い方をしていました。



誕生日は全員が平等に1年に1回のおめでとうと言ってもらえる日だというニノは「おめでとうを言わなかった人は片っ端から呪い殺してやります」と宣言していました。


カテゴリ