こんな雑貨に囲まれてくらしたい♩プレゼントにぴったりのユニークなデザインの雑貨たち


大切な人へのプレゼントは、毎日つかってもらえるモノを贈りたいですよね。



プレゼントの包装を開けた途端、思わず顔がほころんでしまうユニークな雑貨をご紹介いたします!



ピン300個を風船に見立てた「ピン・クッション」



小さな家の煙突から、たくさんの風船飛び出しているように見えますが…








実はこれ、コルクボールに刺さった300個のピンなのです!













ファンタジックなピン・クッション「Balloon Pin House(バルーン・ピン・ハウス)」を作り出したのは、英・バース近郊に拠点を置くデザイナーのClive Roddyさん。








以前isutaでも「鉛筆の削りかすをモチーフにしたペンスタンド」や「サボテン型のコースターセット」を紹介しました。



意外な形をしたユニークなデザインの雑貨たち



こちらの作品は、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」をイメージした「Wave Door Stop(ウェーブ・ドアストッパー)」。








生き生きとした大波が、ドアをしっかりと止めていてくれるのです♡








スタイリッシュな「Spoon Lamp(スプーン・ランプ)」のランプシェードは、スチールステンレス製。








卵型のシルエットは、まるで宇宙船のよう☆








米・カリフォルニアのヨセミテ国立公園を訪れたときに、Roddyさんが見つけた「巨大な松ぼっくり」にインスピレーションを受けて作り出したのだそう。








Roddyさんの作品は、公式ホームページやEtsyで販売しています。





 

  Cliveroddyさん(@cliveroddy)がシェアした投稿 -




国際配送をしているので、日本からも購入できちゃいます。








気になった方は、ぜひチェックしてくださいね♪ 



Clive Roddy 

http://www.cliveroddy.co.uk/ 



Etsy (CliveRoddy) 

https://www.etsy.com/jp/shop/CliveRoddy?ref=l2-shopheader-name



カテゴリ