「ビリギャル」石川恋「世界が変わった」1年を振り返る

「ビリギャル」石川恋「世界が変わった」1年を振り返る

【モデルプレス】坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルとして話題となった石川恋が、飛躍の1年を振り返った。

18日、22歳の誕生日を迎えた石川は、「お陰さまで、無事!本日石川恋22歳になりました」とブログを更新。「21歳の1年はそれはそれはもう、、語りきれないくらいいろいろあった1年でした!」と回顧した。

5月に有村架純主演で実写映画化されたことで、話題が再燃した「ビリギャル」。石川にもスポットが当てられ、一躍ブレイクを果たしたが、「皆さんもご存知の通り、見た目的には金髪ギャルから黒髪清楚系女子へのスーパーイメチェンを遂げました。自分的にはほんとこれが大きい!というかこれで世界が変わりました」と、テレビ番組の企画で実現した大胆イメージチェンが最も印象的な出来事だそうで、「とにかく!超絶充実してて超絶最高の1年でした!」と幸せにいっぱいにつづっている。

「本当に多くの人に支えられて今の自分がいるな、と。たくさんの出会いに恵まれてこうして大好きな仕事ができて、夢を追いかけられているんだな」と感謝の思いを述べ、「22歳の石川恋もよろしくお願いします!」とブログを締めくくった。

ファンからは「恋ちゃんおめでとう!」「恋ちゃんがどんどん活躍してるの見れて嬉しいです」「ずっと応援してるよ!」「恋ちゃんにとって、素晴らしい1年になりますように。だいすきです」と祝福のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)
コメント1
  • No.1
    07/19 21:54 id:322898

    恋ちゃんかわい〜!

    0
    0
カテゴリ