SNSチェック、手編みのセーター、子供服…熊切あさ美にまさかの賛同者続出!?

SNSチェック、手編みのセーター、子供服…熊切あさ美にまさかの賛同者続出!?

1月31日放送『良かれと思って!』


■結婚したいのにできない理由とは?





MCたちが世間の声を聞き、「良かれと思って」ゲストに伝え、愛あるダメ出しや提案をする、おせっかいバラエティー『良かれと思って!』。1月31日の放送は「独身女性芸能人の結婚できない理由を探らせて頂きます」と題し、ゲストに熊切あさ美さん、近藤くみこ(ニッチェ)さん、篠原ともえさん、松本弥生さん、LINA(MAX)さんをお迎えしてお送りしました。


■どうやら独身女性芸能人には共通点が…





バカリズムさんから「よくこういう企画にいる気がする」と紹介された、熊切あさ美さん。劇団ひとりさんがニヤけながら「今まで結婚を意識したことはあるんですか?」と質問すると、苦笑いを浮かべながら「それは、あると思います」と返答。すると、ひとりさんが意図的に歌舞伎の見得を切るようなしぐさを始めたため、熊切さんは思わず吹き出してしまいます。また「この2、3年で、ほかにバレてないやつ(恋愛)はある?」と聞かれると「あります、あります」と即答。ただし、「最後まで踏み切れないことも…」と言葉を添えました。そんな熊切さんには、オネエの友人・げんきさんから「好きな人へのストーカ-行為がひどい。彼のツイッターのフォロワーのフォロワーまで調べ尽くし、あらゆる情報を入手しようとする」との密告が。それに対し「みんなやりません? みんなやってると思う」と力説する熊切さん。すると、競泳日本代表で2度のオリンピックに出場した松本弥生さんが「正直、私やります」と告白し、「突然フォロワーが増えたりすると、『誰?』みたいな。今日(フォロワーが)増えてた。じゃあ、昨日の夜(何かあったの)かな? とか」と続けると、熊切さんが「そう、わかる!」と賛同し、大きくうなづいたふたり。ひとりさんから「ストーカー同士で盛り上がってる」と、ツッコまれていました。続いて「自分のつけている香水やクリームをしっかりと手につけてから、(それを練り込むように)手編みのセーターを作りプレゼントする」という熊切さんに、ニッチェの近藤くみこさんが「超キモい」と一刀両断、MC陣も「大人の手編みのセーターは重い」と言いますが、MAXのLINAさんが「私も編みます、手編みのセーター!」と声をあげ、熊切さんとがっちり握手。「彼との結婚を想像し『目は彼氏に似て、口は私に…』と子供まで妄想。最終的には子供服まで買ってしまう」という同級生からの密告には、さすがにスタジオから驚きの声が上がりますが、しかしここでもLINAさんが「わかります。私も買っていたときがあった」と言い出し、さらに驚く一同。今回は、何やら熊切さんに同調&共感するゲストが続出で、独身芸能人の共通点が浮かび上がるような展開になりました。








見逃した方は、無料見逃し配信(期間限定)でご視聴ください!


■番組情報


『良かれと思って!』


<放送>



1月31日(水)22時~22時54分


<出演>



【MC】



バカリズム

劇団ひとり

澤部佑(ハライチ) 

カズレーザー(メイプル超合金)


【ゲスト】



熊切あさ美

近藤くみこ(ニッチェ)

篠原ともえ

松本弥生

LINA(MAX)


カテゴリ