ニベアの青缶以外にも! スポンジを入れるだけで超簡単に作れるリングケースDIYカタログ


ニベアの青缶でリングケースをDIYするのが流行っていますね!



でもニベアって使いきるまでになかなか時間がかかる…、他の缶や箱でも代用できるの?



みんなのDIYリングケースをチェックしてみましょ♡



ニベアの青缶でリングケースをDIY





Instagram@myeveryday01234567



保湿ができて、簡易なパックや時には化粧落としても使えるニベアの青缶。



そんな青缶を使ったリングケースの作り方は、超簡単。




①中身を全て使い切る

②スポンジを丸く切る

③スポンジにリングサイズの切り込みを複数入れる

④空になった青缶に入れる




コスパの良い商品なので、中身を使い切るまでにいちばん時間がかかりそうですが…。



また白のスポンジを使ってDIYをするため、クリーム自体にリングを差し込んでしまった人もいるのだそう。



それだとリングがベタベタになってしまうので、くれぐれも間違えないように注意してくださいね!



LUSHの缶でリングケースをDIY



まずはLUSHのこぶりの缶ケースでDIY。





Instagram@aya____417



シルバーのスクエア缶は、シックでおしゃれ。大きさもちょうど良さそうですよね。





Instagram@156yuka__



おなじみ、黒のプラスチックのケースでもDIYができます。ケースに深みがあるので、大きいアクセサリーも収納できるかも!



miu miuの箱でリングケースをDIY





Instagram@serikyan1122



缶ケース以外にも、紙製の箱でもリングケースをDIYをすることができます。



小さめの箱でも、大きめの箱でも、どちらもかわいく仕上がりそう♡



CHLOEの香水ケースでDIY





Instagram@shrmg



深さがありすぎて一見、リングケースとして使うことができなさそうなCHLOEの香水ケース。



ですが、中に気泡緩衝材を敷いてその上にフェルトを蛇腹状にしたものを入れれば、リングケースの出来上がり♡



100均ケースをリングケースにDIY



空いているケースがなければ、100円ショップで程よい大きさの空き箱を購入してDIYするのもひとつの手。





Instagram@______rs.k



スポンジとフェルトをいい具合に切って詰めて、リングが入る切り込みを入れたら完成!



すぐに作れるので、アクセサリー置き場に困っている人はぜひ取り入れてみて♡



カテゴリ