仮想通貨で300億円!?若きセレブに騒然&OLから成り上がりランチに100万円!

仮想通貨で300億円!?若きセレブに騒然&OLから成り上がりランチに100万円!

2月7日放送『良かれと思って!』


■“ネクストブレイクセレブ”は誰だ?





MCたちが世間の声を聞き、「良かれと思って」ゲストに伝え、愛あるダメ出しや提案をする、おせっかいバラエティー『良かれと思って!』。

2月7日の放送は、「ネクストブレイクセレブ№1を決めさせて頂きます」と題し、さまざまなジャンルのお金持ちが大集合! セレブならではのぶっ飛びエピソード対決をし、次にブレイクするセレブキャラ№1を決定しました。


■「私ね、人間性にすごい問題がありまして…」





高嶋りえ子さんは、OLから銀座でクラブやバーなど3店舗のオーナーを務めるクラブのママに華麗なる成り上がり! さらにプロデュースした「高嶋化粧品」が大当たりし、年商およそ30億円。現在の貯金は「銀座にビルが建つくらい」だとか。お買い物も超豪快で、1点物の着物と聞けば「買います」「買います」と、即ご購入。当然、「高くて美味しいものが好き」だと言い、愛犬のトリュフくん、キャビアくん、あわびくん、ロマネコンティくんと新年会をするために京都へ。まずは、「ここに来るようになってから出世しました」という高級料亭「貴与次郎」を貸し切り、2時間たっぷりとおひとりさまランチ。その後、鴨川のほとりで、新年会を開催。自分が食べているものを食べさせたいと、「貴与次郎」で特別に作ってもらった料理をワンちゃんたちに提供。その料理のお値段、ランチと合わせてなんと100万円! あまりに異次元なセレブぶりにスタジオから驚嘆の声がもれると、高嶋さんは「私ね、人間性にすごい問題がありまして、人付き合いが苦手なんです」と、クラブのママらしからぬ発言。MC陣が「そうでしょうね」と納得すると、「人様に興味がないんですよ。もう自分大好き。人付き合いとかお友達とか嫌いでして。お金とワンちゃんがいれば、もう幸せ」と畳み掛けていました。


■MC陣に猛アピールも、まさかの結末!





三崎優太さんは、18歳で会社を立ち上げてから自分の会社以外で働いたことがないという28歳の若き成功者。美容・ダイエットに効くという「すっきりフルーツ青汁」がバカ売れし、今や年商130億円、年収12億円、“青汁王子”の異名を持っています。そんな三崎さんは「貴金属なんかは、ぶっちゃけ誰でも買える」と言い、数々の条件を満たさなければなることのできないJRAの馬主に。年間1700万円以上の継続的な所得など、厳しい審査をパスし、昨年1頭7000万円のサラブレッドをはじめ2億円をかけて4頭の馬を購入。さらに三崎さんは社長業だけでなく、今話題の仮想通貨でも超やり手であることが判明。しかもそのやり方が「年収12億のうち、税金を引いた6億くらいを、全部仮想通貨にオールインしていると」語り、スタジオは騒然。「この間、5億円入れた仮装通貨が31億に」と取引画面を見せ、さらに「今7億を違うやつに入れたりしていて。今年中に300億までにしたい」と、投資家としても成功しているところを見せつけます。最後は、MC陣に向かい「僕、『絶対にお持ち帰りができる合コン』をやってるんです。参加する女性は、モデルさん、OLさんとさまざま。みんな口は堅いです。そんな楽しい接待に(招待します)!」と、自分をネクストブレイクセレブ№1に選ぶよう猛アピール。これを受け、劇団ひとりさん&バカリズムさんは「優勝でいいね!」と激しく反応しますが、結局、№1は「誰にしてもピンとこない」という理由で選出されず。かわりに、今回のゲストの中で唯一「セレブではないけれどブレイクしそう」ということで、不動産会社社長&17歳貧困モデルの異色お笑いコンビ「私と社長。」の、“私”こと古川モカさんが「ネクストブレイクタレント」に決定。最近買った一番高いものは「(ニンテンドー)3DS」という、かわいらしさが、MC陣の心をつかみました。


見逃した方は、無料見逃し配信(期間限定)でご視聴ください!





■番組情報


『良かれと思って!』


<放送>



2月7日(水)22時~22時54分


<出演>



【MC】



バカリズム

劇団ひとり

澤部佑(ハライチ) 

カズレーザー(メイプル超合金)


【ゲスト】



アユチャンネル

小川えり

神王リョウ

くりおね上田

白井孝依

高嶋りえ子

渚光

服部由奈

福田萌子

松岡みやび

三崎優太

優希刃

私と社長。



※五十音順


カテゴリ