良い香りに心やすらぐ…♡ おしゃれな「uka」のネイルオイルはプレゼントにもぴったり。


そろそろ春ネイルにチェンジしようかな〜と手元を見てみたら、爪がぼろぼろ…



春のネイルにする前に、見た目もかわいいukaのネイルオイルで爪にも休息タイムをあげましょう♡



生活に溶け込むネイルケアのかたち



uka(ウカ)のネイルケアオイルは、毎日が忙しい女性でもケアを忘れないように、生活に溶け込むかたちのデザイン。



ロールオンのタイプになっているので、いつでもどこでも塗りやすい。インスタでもよく見かけるアイテムです♩



7:15のネイルケア(3,240円)





Instagram@akane.h0628



ウカのネイルオイルのボトルには、時間が書かれています。



7:15のネイルオイルは1日のスタートを心地よく過ごせるように、ヒノキや柚子などの香りを調合。



13:00のネイルケア(3,240円)





Instagram@ao16mo14



13:00の香りは、お昼後の眠気をリフレッシュできるような、ミントやレモン、そしてスパイス系の香りを調合。



そして仕事中でも使えるように、肌触りさっぱりの保湿もしてくれる♡



18:30のネイルケア(3,240円)





Instagram@saa213you



仕事後や学校後に塗ることを想定した18:30は、リフレッシュできるようなローズや、オレンジの香り。



ふうっとひと息つきながら使うのに最適なアイテムです♩



24:45のネイルケア(3,240円)





Instagram@nichikoro



眠る直前に使うであろう24:45のネイルオイルは、心地良い安心感と共に眠りにつけるよう、甘いバニラの香りがします。



しっかりと保湿してくれて、オイル感もあるタイプですよ!



basicネイルケア(3,024円)





Instagram@nattun721



香りをおさえ、しっかり保湿したい人にはbasicネイルケア。



オイル感が強く、ネイルケア以外にも肌の乾燥やリップバームとしても使える万能アイテムです♡



プレゼントにもぴったり♡





Instagram@plum.clear



自分へのご褒美にはもちろんのこと、友だちへのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!



uka

http://ukakau.com/



▽この記事に付いているタグで検索する





カテゴリ