『けものフレンズ』世界ペンギンの日にPPPがメジャーデビュー!デビューアルバム『ぺパプ・イン・ザ・スカイ!』のリリースも決定!

『けものフレンズ』に登場する5人組のアイドルユニット「PPP(Penguins Performance Project)」がアルバム『ペパプ・イン・ザ・スカイ!』でメジャーデビューをすることが決定しました。


これまでは、楽曲「ようこそジャパリパークへ」を通じた「どうぶつビスケッツ×PPP」名義の活動や、アニメ第8話の挿入歌「大空ドリーマー」の歌唱などが披露されてきた「PPP」。そんな「PPP」もついにメジャーデビューを果たすことになりました。


デビューと同時にリリースされるアルバム『ペパプ・イン・ザ・スカイ!』には、これまでに発表された楽曲のほかに、「PPP」の新曲が2曲収録されることになっています。さらに、新曲としてユニットメンバーの5人のソロ楽曲も収録される予定となっています。


アルバムの早期予約特典として「ペパププラチナチケット」が封入されます。こちらの特典は全5種となっており、アルバムにランダムで1枚封入されることになっています。さらに、このチケットには各キャラクターのキャストによる1枚1枚手書きの直筆サインが入るそうです。また、初回生産分限定特典として、お渡し会参加券が封入されます。


さらに、初回限定盤には各キャラクターが歌う「ようこそジャパリパークへ」を収録した特典CDが付くことになっています。こちらの特典CDは初回限定盤のみの特典で通常盤の特典ではないので、注意してくださいね。


メジャーデビュー&アルバムリリース日は2018年4月25日です。ちなみに、この日は「世界ペンギンの日」らしいです。「世界ペンギンの日」に合わせて「PPP」をメジャーデビューさせるあたりに愛を感じますね。


新曲や特典がどのような感じになっているのか楽しみですね!


【CD情報】


作品名:ペパプ・イン・ザ・スカイ!


アーティスト名:PPP(ペパプ)


発売日:2018年4月25日


初回限定盤:VIZL-1378/\3,300+税


通常盤:VICL-64997/¥2,800+税


【けものフレンズMUSIC♪】


https://www.jvcmusic.co.jp/kemono-friends/
けものフレンズ が持つ魅力と中毒性には注意が必要?





(あにぶ編集部/タングステン)
カテゴリ