大倉士門がハグ❤ 壁ドン❤ アゴクイ❤ 女子キュンキュンのイベントレポ&インタビュー




DSC_0280




先日SHIBUYA109にて、人気イケメンモデル大倉士門くんの来店イベントが行われました!




その様子をレポートします!




当日は、イベントの開始前から長蛇の列ができていましたよ~!




DSC_0259




今回のイベントは、B2FのPLAZAでセパルフェ(Ce'Parfait)のBBクリームなど対象商品をお買い上げの方、先着300名に2ショットのチェキ撮影権が❤




さらに、フェイスパイダーもお買い上げの方の中から抽選で3名の方に、なんと壁ドン&アゴクイが当たる❤❤という内容で、会場では女子たちの胸キュンからくる悲鳴が飛び交いました(笑)。




DSC_0424




DSC_0537




大倉士門くん




siyouy




siyouy1




siyouy2




ほとんどのコが「士門くん、久しぶりっ!」というフレンドリーな雰囲気だったのが印象的でした。なので、撮影会もみんなかなり楽しそうな笑顔♪ 授業の合間や地方から駆けつけてくれたコも!




ひとりひとりに与えられた少ない時間の中で、た~っぷり会話も楽しんでいました。




DSC_0502




近況報告や相談ごとをしているコもいて、士門くんも親身になってアドバイスをしたり、エールを送ったりしていましたよ~! ファンのみんなへの対応もまさにイケメンでした!




siyouy3




手紙やお菓子、お花や花火まで! プレゼントもたくさん!




siyouy4




ときおり、カメラに向けてサービスショットをくれたり、まわりのスタッフへの気づかいもハンパなかったです。




DSC_0357




DSC_0355




DSC_0356




そんな士門くんにイベント終了後、独占インタビュー!!




DSC_0575




――イベントお疲れさまでした。感想をお願いします。




「109でイベントをやらせていただくのは初めてなんですけど、上京する前から、いつか渋谷のいちばんの名所であるSHIBUYA109と関わることをやりたいなと思っていたので、今日は記念日です。だからすごくうれしかったです!」




――たくさんのファンの方が集まりましたが、実際に触れ合ってみていかがでしたか?




「みんな1分もないくらいの時間のために、僕に会いにわざわざ渋谷まで来てくれたんだって思って、とにかく100%以上のもので返したいなと思って対応しました!」




――初めてSHIBUYA109に来たときの思い出を教えてください。




DSC_0578




「6年前くらいに旅行で東京に来たとき、お母さんと妹の付き添いで来たんですけど、店員さんがみんなきれいやなっていうのと、当たり前やけど女性しかいないなって(笑)。たしか、たまたま鈴木奈々さんと出岡美咲さんが『Popteen』の読モとしてトークショーをやっていて、すごいな~って思ってたのを覚えてます」




――今や、イベントを見る側からやる側になった士門くん。今回のイベントではたくさんの胸キュンショットを撮影しましたが、逆に女のコに胸キュンしちゃうポイントを教えてください。




「裾とかひっぱられるのがもうキュンキュンしちゃいます。あとボディタッチ、ポニーテールが大好きなんですよ。普段、ポニーテールにしない人がしてたり、あとはポニーテールを離したときの、髪の毛がくしゃくしゃってなる感じとかすごい好きですね」




――最後に、夏休みに突入したみんなへ、メッセージをお願いします。




DSC_0579




「青春時代の夏休みっていうのは何回もあるわけではないので、お金とか時間とか気にせず、ハメをはずさん程度に思いっきり楽しんだほうがいいと思う! あと、お祭りとか花火大会とか、夏は夏しかできひんことをするべきですよね。浴衣とかでプリクラとか写メをいっぱい撮ったらいいと思います。そしたら俺に送ってな!」




大倉士門くん、ありがとうございました!




「久しぶり!」と会いにくるファンが多いのも納得の、気さくで優しくて面白い、神対応イベントでした。今後の活躍からも目が離せません!




DSC_0574




▼大倉士門 公式ブログ




http://lineblog.me/okurashimon/



カテゴリ