立ち位置争い、枕営業、腹にパンチ、パパいます…女性モデルが赤裸々告白!

立ち位置争い、枕営業、腹にパンチ、パパいます…女性モデルが赤裸々告白!

2月28日放送『良かれと思って!』


■想像を超えるドロドロの女の世界





MCたちが世間の声を聞き、「良かれと思って」ゲストに伝え、愛あるダメ出しや提案をする、おせっかいバラエティー『良かれと思って!』。

2月28日の放送は、「あなたの暴露買い取ります。現役女性モデルの裏側暴露オークション」と題し、人気女性モデル15人が赤裸々告白! モデル業界のウラ側を次々とぶちまけ、想像を超えるドロドロの女の世界にスタジオが凍りつきました。


■「テメェ調子乗ってんだよ」と腹にパンチ!





「禁断の裏側」というテーマでは、10代からモデルとして活躍し、一児の母となった現在も現役モデルとして活躍する加藤夏希さんが、数人で撮影する際に「自分が前に前にという、せめぎ合いがすごい」と口火を切りました。すると、元アイドリングで現在は雑誌「JJ」の専属モデルを務める大川藍さんも、5人で表紙の撮影したときに、当時JJモデルだったラブリさんとの立ち位置争いに敗れ、少し後ろに追いやられる形になったため、肩が映らない状態の写真になってしまったと告白(実際の表紙も登場)。さらに「CanCam」専属モデルの堀田茜さんが「表紙の撮影のときに、肩を(下に)グッて押された。たぶん、笑わせないようにするため」と続き、人気ママモデルの向山志穂さんは「テレビでも活躍されてるダントツ有名モデルが、バストアップの表紙の撮影で、(下半身は映らないため)相手のモデルの足を何度も蹴飛ばしていた」と語ると、「えーっ!」「打撃!?」「直接攻撃するんだ」と、MC陣も声を上げました。



さらに話が、レギュラーモデルと読者モデルとの違いに及ぶと、加藤さんが「“読モ”は、朝の撮影に来ない。『彼氏とケンカして行けません』とか『今日別の予定入れちゃったんで』とか」と言うと、鈴木奈々さんも参戦し「『朝から、彼氏に抱かれて遅刻した』とか。読モは遅刻多いですよね」と語り、多くの人がうなずいていました。



続いて、昨年ネット配信の恋愛リアリティ番組に出演し、その“ギャルっぷり”が認められ、本家アメリカ版にも日本代表として大抜擢された、人気急上昇中の“アゲアゲモデル”、ゆきぽよさんが「ギャルモデルの上下関係はハンパない」と告発。雑誌「egg」のはじめてのロケ撮影でロケ車に乗る際、「先輩が先に乗ってから、自分が乗るべき」だと最後に乗り込み、ドア付近に座ったところ、実は「ドア付近には一番偉いモデルが座る」という決まりがあったそうで、隣に座っていた先輩に「『マジ、このクソアマ、イライラするわ』」と、ロケ車を降りようとしたときに、足下にあった脚立で「足を“バンッ”て殴られた」と明かしました。さらに、次の撮影に出発するまで編集部で待機していたところ、殴ってきた先輩が「ねえ、ゆきぽよ。一緒にコンビニに行こ!」と誘ってきたため、ついていくと、エレベーターが閉まった瞬間に「テメェ調子乗ってんだよ」と言われて「腹パン!」を食らったと語り、スタジオが凍りつきました。



また、東京コレクションなど世界的ファッションショーに出演し、パリや中国にも活動の場を広げている本格的なショーモデルの花乃まみさんは「あるショーのお話をいただいたときに『オーディションに合格』か『枕営業』かの二択を迫られた」と告白し、スタジオを驚かせました。その仕事はSNSでの依頼で、しっかりと『枕営業』という言葉が明記されていたそう。



「禁断のお金事情」というテーマでは、読者モデルからスタートし、現在は、ましゅまろGカップを武器にグラビアでも活躍している、まろかさんが「パパいま~す」と衝撃発言! 「20歳から7年間、ずっと家賃も払ってくれている」という、既婚者の65歳の男性の存在を明かし、「誰でもパパになれる。でも、“そっち系”はなし!」と語り、バカリズムさんから「たぶんですよ、たぶん。まろかさん、地獄に落ちます」と言われ、大きな笑いが起こりました。



「過激なロマンス」では、元女子高生社長モデルの、楠ろあさんが「西麻布に、“芸能人×芸能人の大人のお店”がある」と暴露。「口外されるリスクを避けるため」に会員制となっていて、登録女性は芸能活動をする知名度のある女性だといいます。「男性芸能人が(パソコンに)会員番号を入れると、女性一覧が出てくるらしい」と語ると、カズレーザーさんが「(劇団ひとりさんが)『こういう店ずっと作りたい』って言ってますもんね」と明かし、大きくうなずいたひとりさん。バカリズムさんも「変な意味じゃなくて、60分いくらなんですか?」と、最後は妙なノリになっていました。




見逃した方は、無料見逃し配信(期間限定)でご視聴ください!


■番組情報


『良かれと思って!』


<放送>



2月28日(水)22時~22時54分


<出演>



【MC】



バカリズム

劇団ひとり

澤部佑(ハライチ) 

カズレーザー(メイプル超合金)


【ゲスト】



青木美沙子

池田美優

大川藍

加藤夏希

楠ろあ

越川真美

紗蘭

鈴木奈々

花乃まみ

堀田茜

マリア友

まろか

向山志穂

ゆきぽよ

吉田夏海



(※五十音順)


カテゴリ