関ジャニ∞の素顔に迫り、新たな一面を垣間見られる新企画満載!

関ジャニ∞の素顔に迫り、新たな一面を垣間見られる新企画満載!

4月からお引っ越し!『関ジャニ∞クロニクル』


現在、毎週土曜13時30分~14時に放送している『関ジャニ∞クロニクル』が4月より土曜の午前10時53分から放送することに決定しました。


■『関ジャニ∞クロニクル』とは?


『関ジャニ∞クロニクル』は、2015年5月16日(土)に放送開始。音楽、芝居、バラエティーなど多方面で活躍を続ける関ジャニ∞が、「原点回帰」を目指し、ロケ、コント、スポーツ、トークなどさまざまなジャンルの企画で構成され、“関ジャニ∞が×××した結果”…“○○がわかった”という新発見が見どころの一つ。また、各メンバーの性格や趣味趣向を徹底的にリサーチした上で生み出される企画によって、熱心な関ジャニ∞ファンですらこれまで知りえなかったメンバーのキャラクターが次々と明らかになるなど、関ジャニ∞ファンだけでなく、一般の視聴者の方々からも非常に高い満足度を得ています。


■ギャラクシー賞も受賞!


2017年7月8日(土)に放送された番組内の人気コーナーのひとつ「TOGAKI HOUSE」が、放送批評懇談会が優れた番組・個人・団体を表彰する「ギャラクシー賞」の7月月間賞を受賞しました。このコーナーは、ひとつの部屋に集められた関ジャニ∞のメンバーが、ト書きの指示に従って即興で芝居を繰り広げ、アドリブでストーリーを作っていくという企画。選評では、「関ジャニ∞のアドリブ能力やお笑いセンスの高さが生かされると同時に、素の部分の魅力や普段のメンバー同士の関係性も垣間見えて、アイドルバラエティーの良さが十分に発揮された回」と絶賛されました。

放送時間が移動した4月からは、より彼らの素顔に迫り、新たな一面を垣間見ることができる新企画が始動する予定!もちろん、今までの企画もより中身を充実させてお送りする予定です。



土曜の午前中に移動し、よりパワーアップする『関ジャニ∞クロニクル』にご期待下さい!


■番組概要



タイトル



『関ジャニ∞クロニクル』


放送日



4月スタート 毎週(土)10時53分~11時21分


出演者



関ジャニ∞



カテゴリ