久松郁実が野島伸司作品で初主演!相手役の劇団EXILE野替愁平に恋!

久松郁実が野島伸司作品で初主演!相手役の劇団EXILE野替愁平に恋!

3月6日~毎週(火)4週連続、23時30分~23時40分放送


フジテレビでは“幸せをつかむために頑張る女の子へエールを送る”ことをテーマに、脚本家・野島伸司さんが書き下ろしドラマ『KISSしたい睫毛(まつげ)』を3月6日から4週連続で放送することが決定しました。本作は同じく野島伸司さん作品で、現代女性の皮肉まじりの切ない本音がむき出しになる恋愛ドラマ『彼氏をローンで買いました』<3月9日(金)からFODとdTVにて配信開始>とのコラボ作品として、同じ世界観の中でストーリーが同時進行していく新しい試みとなっています。




久松郁実


■久松郁実が20代の女の子のリアルな恋愛事情を体当たりで表現!


主人公・飯山由愛役を務めるのは女優、モデル、グラビアと多彩なジャンルで活躍中の久松郁実さん。ドラマ初主演となる久松さんは、「主演と聞いた時はとてもうれしかったのですが、それと同時に今までに感じたことがないぐらいのプレッシャーもありました。皆さんと力を合わせてステキなドラマになるように頑張りたいです!」とコメント。数々のヒット作を生み出してきた社会派ドラマの名匠・野島伸司さんが描く、20代の女の子のリアルな恋愛事情を体当たりで表現します。ドラマのキーアイテムとなるのが睫毛(まつげ)。睫毛をポイントに好きな男性にアピールする久松さんのキュートな演技は必見です。そして、そんな由愛がアプローチする相手となる西城利光役には劇団EXILE所属、DOBERMAN INFINITYのメンバーでもある野替愁平さんが演じます。憧れの先輩たちからのアドバイスによって由愛の恋愛は成就するのか?…ご期待ください!




野替愁平


■好きな男性にアピールするため「自分の中で最大限のぶりっ子を」




久松郁実


久松郁実コメント


Q)野島伸司作品に出演する感想は?



「野島さんの作品は小さい頃から沢山見ていたので、野島さん脚本のドラマに出演することができてとてもうれしいです。初めて台本を読んだ時に“こういうことあるある!”と共感できるところや、思わずクスッと笑ってしまうコメディ要素も沢山入っていて撮影に入る前からとても楽しみでした。台詞の中にいくつか名言もあるのでそこも注目して見ていただきたいです」


Q)内容について



「彼女がいる男性を好きになってしまった由愛ですが、先輩たちの恋のアドバイスがとても参考になるなと、私自身も思ったので、沢山の女性の方に見ていただきたいです。由愛はすごく女子力が高く、自分と違うところが多すぎて演じるのがとても難しいです。“監督からはもっと可愛く!”とよく言われるので、自分の中で最大限のぶりっ子をするように心がけています。タイトルが『KISSしたい睫毛』なので、目で相手にアピールをするお芝居がしっかりとできればいいなと思っています」


■【番組概要】


<タイトル>



『KISSしたい睫毛』


<放送日時>



※4週連続 全4話放送

・3月6日(火) 午後23時30分~23時40分

・3月13日(火) 午後23時30分~23時40分

・3月20日(火) 午後23時30分~23時40分

・3月27日(火) 午後23時30分~23時40分


<出演者>



久松 郁実

野替 愁平

 ・

真野 恵里菜 他


<挿入歌>



「春風」DOBERMAN INFINITY (LDH MUSIC)

3rd ALBUM 『OFF ROAD』収録 (4月18日発売)


<脚本>



野島伸司


カテゴリ