女子中学生がモテる方法5つ 学校でのモテを総なめしたいなら必見!

女子中学生がモテる方法5つ 学校でのモテを総なめしたいなら必見!

【恋愛コラム/モデルプレス】中学生になったら彼氏が欲しい!なんて思っている女子も多いはず。漫画みたいな素敵な恋愛に憧れているのなら、モテる方法を試してモテを独り占めしてみませんか?楽しい中学生活を送るためにも、意識してみると良いでしょう。そこで今回は、女子中学生がモテる方法を5つご紹介します。

♥とにかく褒めまくるのもモテる方法のひとつ

男子中学生はちょっぴり反抗期に入っている人もいて、親や先生からあまり褒められないという場合もあります。

そんな時だからこそとにかく褒めまくって、男子に褒められる嬉しさを教えてあげると良いでしょう。

モテる方法としてはもちろんですが、褒めることはどんな人にも良い印象を残す行動なので意識して褒めてみてください。

また、褒める時は「勉強ができて凄いな」とか「スポーツ得意なんてカッコイイ」と中学生らしい部分を褒めると良いですね。

♥視線をできるだけ合わせる

中学生くらいの男子はたくさん目が合う女性にドキドキしてしまい、いつの間にか好きなっているということもあります。

だからモテる方法として、出来るだけ男子と視線を合わせるという方法がモテるためには結構大切なポイントです。

目線があった時はニッコリと微笑むなど、男子がドキドキしてしまうような行動をするとよりモテる可能性が高くなります。

ただわざとらしく視線を合わせると嫌がられる可能性もあるので、しつこくしすぎないように気をつけてこのモテる方法を試してみてください。

♥話しやすいことも中学生が好む条件

男子中学生は女子と話すのが恥ずかしいとか、自分からは話しかけにくいと感じてしまう人も少なくありません。

だからモテる方法として自分からたくさん話しかけて、話しやすい雰囲気を出すこともとても重要なポイントなのです。

しかし男子が秘密の会話をしているような雰囲気なら、邪魔になってしまう可能性があるので話しかけるタイミングに注意が必要です。

話題は漫画やスポーツなど、男子中学生が好きそうな話題を選んでモテる方法として実践してみると良いでしょう。

♥中学生らしい可愛らしさをアピール

やはり可愛らしさをアピールすることは、モテる方法として有効ですし男子がキュンとするポイントでもあるのです。

中学生らしい可愛らしさといのはケバ過ぎないメイク、可愛い服装や髪型などを心掛け変に大人ぶる必要はありません。

大人っぽすぎてしまうと男子中学生は引いてしまうことがありますし、高嶺の花だと思われてしまう場合も珍しくないのです

モテる方法としては中学生向けの雑誌などを参考にして、可愛らしさをアピールすればモテモテになれること間違いなしです。

♥いつも楽しいそうなのもモテる方法

モテるためには常に楽しそうであること、つまり「笑顔」でいることもとても大切なポイントになってきます。

明るい女子中学生はやはりモテますし、いつも笑顔でいることでたくさんの人を惹き付けることが出来るでしょう。

男子に話しかけられた時や話題に入れた時は笑顔でいることを心掛け、明るい女子であることをアピールするのがモテる方法です。

いつも笑顔でいれば男子だけではなく友達や先生のイメージも良くなるので、どんな人からもモテモテになれる可能性が高いです。

いかがでしたか?

これから女子中学生になるあなたも、今中学生でモテたいと思っている人もモテる方法を駆使してたくさんの人からモテモテになりましょう。

ただモテると嫉妬されることもあるので、同棲の友達とも仲良くして充実した中学生活が送れるようにしてみてください。

ただ、不特定多数の男子にモテるより好きな男子にモテる方が、きっと幸せなはずなので好きな男子にアピールする方法を考えることも大切です。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ