ふたつのパールが意味するのは太陽と月。建築物にインスパイアされたジュエリーがとってもロマンティック


ひねりの利いたデザインのジュエリーって、ステキですよね♪



エレガントでありながら、ユニークなデザインのジュエリーを見つけました!



パールを太陽と月に見立てたジュエリー



2つの淡水パールを太陽と月に見立てた神秘的な「Linea earcuff(リネア・イヤーカフ)」。







パールがふわりと耳周りに浮かんでいるようなデザインは、とってもロマンティック♡







こちらの指輪は「Kyoto Ring(キョウト・リング)」と名付けられており、日本の古都・京都の文化遺産をイメージして作られているのだそう。











パールが指の間を漂っているようなデザインがとっても印象的です!



建築デザインからインスパイア



この神秘的なアクセサリーを制作しているのは、伊・ローマに拠点を置くジュエリーショップ「Co.Ro. 」。







2012年、Costanza De CeccoさんとGiulia Gianniniさんの2人の女性によって設立されたジュエリーラインは、建築デザインから大きな影響を受けているのだとか。







また、3Dプリントなどの最新技術を取り入れながらも、伝統的なイタリアの職人技を研究し、独自のジュエリー作品を生み出しているとのこと。







「Co.Ro. 」では国際配送しているので、日本からも購入することができます。








気になった方は、ぜひ公式ウェブページをみてみてくださいね。



Co.Ro.jewels

https://www.corojewels.com/



Instagram(co.ro.jewels)

https://www.instagram.com/co.ro.jewels/



カテゴリ