探偵に聞いた!妻と不倫相手はどちらがいい女?

探偵に聞いた!妻と不倫相手はどちらがいい女?

こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。


ドラマや映画に出てくる不倫では、不倫相手の愛人は若くてきれいな女性というのが定番ですが実際はどうなのでしょうか?


新宿、横浜で浮気調査専門に活動している探偵社調べ屋本舗の代表取締役斎藤誠さんにお話をお聞きしました。



●奥さんはキレイでステキな方も多い


ご相談にいらっしゃる奥様はキレイでステキな方も多いです。「浮気かな?」と思っても普段の生活をしていただくようにお願いしております。


なぜかといえば、奥さんが不倫に気が付いていることを悟られると証拠がつかめなくなってしまうためです。


浮気調査は尾行する人数、期間が長ければ長いほど費用がかさみます。何カ月にわたって調査をすれば費用は数百万円になる場合も。


コストを抑えたい場合は「この日は不倫する」という日に合わせて探偵を1泊2日ぐらいで使うとよいでしょう。


時には自分が「実家に泊まる」というように動きやすい状況を作ってあげると、旦那さんは不倫相手が居るなら殆ど動いてくれます。


その為、まずは奥さんには旦那の生活を把握してもらい、愛人と会いそうな日に目星をつけてもらいます。


●愛人のほうがブスのケースが多い


探偵を使うのは不倫の決定的証拠を押さえるためです。ラブホテルに二人で入る写真や、愛人マンションに入っていく写真などです。週刊誌によく出るキス写真や手をつなぐ写真は不倫証拠にはなりません。


尾行して二人の写真を撮りますが、浮気相手は奥様より地味な女性である場合が少なくありません。


●不倫カップルのデートの特徴


不倫カップルは、普通の恋人と違ってお出かけ・レジャーや会話を楽しむデートをあまりしないです。会って簡単に食事をしてホテルに行くとか、コンビニで食べ物を買って愛人マンションに行くケースが多いです。


お話しありがとうございます。


そういえば、イギリスのチャールズ皇太子も不倫しておりましたが、相手は美人のダイアナ妃よりずっと地味な女性でしたね。


私もリアルに不倫された女性から愛人写真を見せていただいた経験があります。(調べ屋本舗とは別の探偵社にお願いされたそうです)


赤ぶちメガネ、ひっつめ髪で化粧っ気はなく、黒いダウンコート、クロックスサンダルを履いた生活感ある女性でした。奥様の方がキレイでスタイルもいいです。


もし、不倫中の独身女性が読んでいるならば素敵な既婚男性がいう「かわいい」「妻とは久しく体の関係がない」を信じて若さをムダ遣いしないでほしい。


連れて歩きたい人生の相手が妻ならば、ベッドの相手が愛人なのだ。家にはもっと素敵な妻がいて、週末レジャーを楽しみ日常生活がある。


旦那の不倫を疑う方が読んでいるなら、まず冷静になりましょう。不倫している側から「好きな人がいるから別れて欲しい」という理由で離婚を切り出されても合意をしないかぎり法律的にはできないそうです。(菊乃/ライター)


(愛カツ編集部)


取材協力:調べ屋本舗

不倫で離婚経験がある女性カウンセラーもおり、親身なカウンセリングと確かな調査力から正確な調査書を作ります。お見積り相談は無料。


カテゴリ