4月1日発売キャンメイクの新作レビュー。単色クリームアイシャドウが春のツヤまぶたを叶えてくれる♡


新作コスメが登場するたびに話題になるCANMAKE(キャンメイク)



そんなキャンメイクから4月1日(日)に発売される、単色クリームアイシャドウ「ベルベッティフィットカラーズ(550円・税抜)」全4色をレビュー♡



発色などを確かめてみましたよ!



キャンメイク新作アイシャドウ全4色





全4色がこちら。



左から、





  • ハニーダイヤモンド…イエローゴールド

  • ローズココア…ピンクブラウン

  • ベビーアプリコット…コーラルピンク

  • チョコレートティラミス…ブラウン




のカラーになっています。



どれもすごく繊細なラメが入っていて、今までのキャンメイクのイメージが一新されました!





特にゴールド、ローズ、ベビーアプリコットの色味がかわいく、1色で目元を春っぽくしてくれそう♡



ゴールドは仕込みシャドウとしても使えるような、控えめなきらめき具合で、マジョマジョで人気のシャドーカスタマイズのゴールドっぽい。



上品なツヤ感♡でも取りすぎ、塗りすぎに注意



まずはチョコレートティラミスから。



チョコレートティラミス





クリームシャドウなので、質感はしっとり。思っているよりも指にしっかりと色がつくので、取りすぎには注意かも。



色味は名前の通りチョコレート色。まぶた全体に塗るよりも、まぶたのキワや目尻側に塗るのに適しているカラーですね♡



ローズココア





絶妙にくすんだピンクがかわいい、ローズココア。二重幅に塗ったら色っぽいまぶたになるような大人っぽいカラー。



1色でアイメイクが決まりそう!



ベビーアプリコット





見た目の色よりもピンクの発色が弱めで、肌馴染みが良い♡



ハードル高いけどピンクメイクに挑戦したい! と思っていた人におすすめのカラーです。



ハニーダイヤモンド





昨年発売された「ジュエリーシャドウベール 02」の、ゴールドラメがさらに繊細になったようなタイプ。



黄味が強く出るのかな? と思いきや、かなり自然なゴールドで、仕上げにきらめきをプラスしたい時のシャドウとしても活躍してくれそうです♡





クリームタイプですがまぶたに塗るとさらっとした質感に変化し、また肌馴染みも良くて使いやすい。



ですが取りすぎ&塗りすぎると二重の溝にクリームがたまりやすく、あまり綺麗でない印象……。



つい多めに塗ってしまいそうになりますが、クリームがたまらないように注意して塗る必要があるかもしれません。



ツヤまぶたを叶える♡





1つ550円でツヤを与えてくれる、キャンメイクの新作アイシャドウ。春らしいツヤまぶたを叶えてくれますよ♡



CANMAKE

http://www.canmake.com/index.html



カテゴリ