さんま、驚きの連続!現役東大生の母が語る教育法

さんま、驚きの連続!現役東大生の母が語る教育法

明日30日(金)放送!





金曜プレミアム『さんまの東大方程式 第5弾』(3月30日(金)午後7時~9時49分放送)。毎回、天才東大生たちと、彼らにたった一人で立ち向かう笑いの天才・明石家さんまとのトークバトルが見ものになっています。今回はさんまさんのトークをものともしない強烈なキャラクターの東大生たちの“母”までもが特別参戦! 東大生が母子タッグでさんまさんに襲いかかります!


■さんまも驚愕! “天才東大生”の育て方





目玉コーナーのひとつでもある「天才東大生の育て方」のコーナーには、東大生の母子4組が登場。注目は母・祖母と共に親子3代で参戦した東大生。孫のキャラクターをはるかにしのぐ強烈な祖母の登場にさんまさんも大爆笑!

さらに、2回目の登場となる知的系番組に多数出演中の頭脳派イケメン東大生・河野玄斗さんの母が生まれて間もない頃から行っているという仰天教育や、親子で買い物中にする驚きの習慣など…司会の高島彩さんも「参考になる!」とうなった必見の教育法を大公開します。



■名物東大生・大津くんが“初リポート”に挑戦!


これまでに東大生を数多く輩出している2大教育塾に二人の東大生が潜入! 初リポートにチャレンジした大津さんが、学習塾の生徒たちにいじられた衝撃のリポート動画を公開します! さらに、スタジオでは、大津さん自らが体験した脳を活性させる“ある体操”をさんまさんとゲストたちに伝授します。



東大生の頭脳とさんまさんの笑いが引き起こす3時間ぶっ通しの“笑劇トーク”にご期待ください。


■番組情報


<タイトル>



金曜プレミアム『さんまの東大方程式 第5弾』


<放送>


3月30日(金)19時~21時49分


<出演者>



司会:明石家さんま、高島彩

ゲスト:菊地亜美、後藤輝基(フットボールアワー)、澤部佑(ハライチ)、陣内智則、三田寛子(50音順)


カテゴリ