『ご注文はうさぎですか??』一番くじ&『アイカツ!』シリーズ展示!『キラッとプリ☆チャン』マフラータオルをキラッとレビューしてみた♪

『ご注文はうさぎですか??』一番くじ&『アイカツ!』シリーズ展示!『キラッとプリ☆チャン』マフラータオルをキラッとレビューしてみた♪

こちらは、3月24日~25日に行われた“AnimeJapan 2018”、その展示やグッズに関するレビューです。


Contents

1 『アイカツフレンズ!』2 『キラッとプリ☆チャン』2.1 マフラータオル2.2 広げてみた3 ご注文はうさぎですか??
■『アイカツフレンズ!』


2018年4月より、『アイカツ!』『アイカツスターズ!』に続くシリーズ最新作『アイカツフレンズ!』のアニメがスタートします。5日からデータカードダスも始動されるため、スターズの筐体は減っていっていますね(3/25日現在)。


終わるのは寂しいけど、新しいものも楽しみです。


『プリパラ』関連は、同じく4月スタートの『キラッとプリ☆チャン』に移行していくのに対して、『アイカツフレンズ!』では旧作のキャラクターも遊べるらしいので、その点は嬉しいです。


まあそれはさておき。


アニメジャパンの「バンダイナムコグループ」ブースにて、『アイカツ!』シリーズの展示コーナーがありました。


それがこちら。



筐体もありました。



控えめに言って、最高です。


『アイカツ!』『アイカツスターズ!』のドレスも展示!!



フリルとか、シューズとか、もう、全部……うぅっ、これが歴史の重み(`;ω;´)


可愛い、とっても可愛いです。穏やかじゃない!!


『アイカツフレンズ!』のアニメは、あにぶ内でもレビューしていこうと思います。

もちろん『キラッとプリ☆チャン』も観るのですが、いまのところレビューする予定はないです。


してほしいとか、ありますかね(´・ω・`)


■『キラッとプリ☆チャン』


「タツノコプロ」ブースでは、『キラッとプリ☆チャン』のグッズが販売されていました。

『プリパラ』関連グッズを取り扱っているブースは他にもあったのですが、今回購入したのはこちらのマフラータオルのみです。


いや、ほしいグッズはいっぱいあるんですよ。

みれぃのとかみれぃのとかみれぃのとか。


ほんと、もう、お金が……ね?


察してくださいぷり(`;ω;´)


マフラータオル
こちらが購入した『キラッとプリ☆チャン』マフラータオルです。



表面はつるつるしていて、肌触りが最高ですね。指でつーっと撫でると、みらい、えもに優し~く撫でられているような錯覚を覚えます。




いつから撫でる側だと錯覚していたのか!


えもい!!


広げてみた
マフラータオルを広げると、こうなります。



サイズは370mm×1100mm。


裏は真っ白です。



イラスト部分はくっきりしていますね。



別の使い方も出来そうです。なにとは言いません。まあ、キスしたりとかですね。


とくに洗濯に関しての注意書きはないので、普通に洗ってもいいのかな?

不安な方は洗濯ネット×手洗いコンボで、漂白剤と乾燥機は回避しましょう。


『 ご注文はうさぎですか?? 』お姉ちゃんとお風呂〜 抱き枕カバー を洗う時の注意点とオススメの洗剤だよ〜

2017.09.02

■ご注文はうさぎですか??

また、2018年4月28日(土)に発売される、”一番くじ ご注文はうさぎですか?? ~スイーツ、はじめました~”の展示も行われていました!



クッション、もふもふしたすぎる!!


ラバストもキュートです。



こちら、1回620円です。どれが出ても嬉しいけど、クッション欲しいなぁ。


とまあそんなわけで、今回のレビューを終えます。タオルは夏コミでも活躍しそうです。


最後にアンケートにご協力ください。



他にレビューしてほしいものはありますか?


— あにぶ編集部ですよ! (@anibu_jp) March 28, 2018





もっとも投票数の多かったものを、実行したいと思います。ご協力よろしくお願いします。


『 ご注文はうさぎですか?? 』童話&エプロンドレス グッズレビュー!with ローソンクリアファイルレビュー!!





(あにぶ編集部/星崎梓)
カテゴリ