今週のGU新作はコンパクト丈がかわいい!ドット、ボーダーの定番トップスが毎日コーデで大活躍してくれそう♡


月曜日はGU(ジーユー)の新作が入荷する日。その新作はオンラインでもチェックできるのですが、本当なら実際に店舗に行って確認したいところ。



ということでisuta編集部が実際に店舗に行って「かわいい! 流行りそう!」と思ったアイテムをピックアップしてきました♡



シンプルだけどトレンド感あるトップス





今回ピックアップしてきたのは、トップス2着。





  • クロップドT(990円・税抜)

  • ドットフリルT(1490円・税抜)




春夏に大活躍してくれる細めのボーダーTと、トレンドであるドット柄のTシャツ。カラーも着回ししやすく、かつかわいいカラーをピックアップしましたよ!



コンパクト丈で足長に見えるドットT



ドットT×デニムできれいめスタイル





今の季節から夏まで活躍してくれそうなドットTは、コンパクトな丈感。カラーはホワイトとブラックのうち、ブラックをチョイスしました。袖部分のフレアスリーブが腕をほっそりと見せつつ、コーデ全体をきれいめなイメージにまとめてくれています♡





ウエスト部分の細かいギャザーを寄せて作られたシャーリングが腰の位置を錯覚させてくれて、足長効果あり。生地の質感も柔らかくて心地良く、頻繁に着てしまいそう。



ブラックは濃い色のデニムとの相性抜群ですね!



ドットT×ベージュパンツでカジュアルに





ベージュのパンツに合わせると、デニムの時よりもリラックスしたカジュアルな感じが出ます。



ふらりとお散歩したい時におすすめのコーデです♩





ミニハイネックのボーダーTでクラシックな雰囲気



定番カジュアルコーデ





ボーダーTに合わせたいボトムスのカラーといえば、ベージュやカーキなどのアースカラー。定番の組み合わせで、トレンド感をゲット♩



カラーはホワイト、ブラウン、ネイビーのうち、色々なアイテムと組み合わせしやすそうなホワイトチョイスしました!





首元まであるミニハイネックがクラシックな雰囲気ですよね。左肩に付いているショルダーボタンがマリンっぽい!



モノトーンでまとめてすっきりコーデ





アースカラーとの相性も良いですが、ボトムスに黒を合わせてモノトーンでまとめたすっきりコーデもかわいい♡



細めのボーダーなので、足元にペタンコの靴を持ってきても大人っぽくきまります!





GUの新作を毎週いち早く配信!





トレンドのアイテムを安く揃えることができるGUの新作が気になる。そんな声にお答えして、毎週、GUの新作でも編集部が「かわいい!」と思ったものををいち早くお届けします♡



ぜひ毎週チェックしてくださいね。



GU

https://www.gu-japan.com/jp/



▽この記事に付いているタグで検索する





カテゴリ