血液型別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ

血液型別・彼が冷めてしまう逆効果アプローチ

恋をすると冷静な判断ができなくなり、なぜかやってしまうのがNGアプローチ法。


男性の気持ちを捕まえるのには逆効果だけれど、ついつい女子がやってしまいがちなアプローチ法を、血液型別に占います。


また、それを反面教師にしたOKアプローチも解説します。



●A型……彼を振り回すブレブレアプローチ


彼のことは大好き。でも、どうしていいのかわからない。だから、尽くしてみたり、気のないふりをしてみたりと、ブレブレなアプローチをしてしまいがちなのがA型女子です。


女性の気持ちを察するのが得意ではない男子からすると、「なんなんだこの女!」となってしまいます。


誤解をされないためには、メールなどで好きだという気持ちを明文化して伝えるといいでしょう。自分に自信がなくて変な行動をとってしまいゴメンナサイ、とそのメールに素直に書き添えるのも効果的です。


●B型……マニアックな趣味を押し付けるアプローチ


好きになった相手だから一緒にいろいろ楽しみたい、自分のことをわかってほしい……と少々マニアックな自分の趣味世界に引きずり込みこむのが、B型女子がやりがちな逆効果アプローチ。


付き合う前から引かれてしまいます。アプローチ前に、好きな彼の関心のあることをいくつか研究しましょう。


B型女子の趣味のフィールドは、男子が好きそうなことにもかなりリンクしているはず。自分の好きな世界からではなく、彼の好きな世界にアプローチすることが、彼へのOKアプローチになります。


●O型……女の武器を発揮しすぎ


好き好き光線がダダ漏れのO型女子は、その積極的過ぎるその態度を抑えなければいけません。女の武器を100%発揮されると、たとえ彼があなたをいいなと思っていても、ドン引きされてしまいます。


色仕掛けで何を狙っているのか、と疑われることも。まずは、服を2枚ほど多く着るくらいのファッションを。


露出が多いとO型女子自身の気持ちが開放的になりすぎて、ロクな結果になりません。男性に肌は見せませんという服を着て、恥じらいつつもついボディータッチ、というアプローチが男子の心を揺さぶるでしょう。


●AB型……自信たっぷりで上から目線


自分が本気になれば、その気にならない男はいない! と思っているので、とりあえずのアプローチすらも上から目線、もしくは壁の花になりがちなAB型女子。


すごい女性だなぁーーとは思われるかもしれませんが、気になっている彼のラブ度数は大変な勢いで下がっています。


プライドの高い男性にプライドを見せつけるのは逆効果です。AB型女子は、服を1枚脱ぐとよいでしょう。下手に動くと下着が見えちゃうかも……という状況にして、それに気を取られつつ彼にアプローチするくらいが、スキが出てイイ感じになりそうです。


●さいごに


短所の部分も、少し方向性を変えれば長所にもなりえます。いろいろ気にしてアプローチしない方がもったいない!


ここで紹介した逆効果アプローチに気を付けながら、彼に気持ちを伝えましょう。


(芦田イングリット/占い師)


(愛カツ編集部)


カテゴリ