もう一回惚れさせてやる! もう一度恋愛対象になるための3つの行動

もう一回惚れさせてやる! もう一度恋愛対象になるための3つの行動

彼氏に振られてしまったら、復縁したい! と考える女性が殆どだと思います。


今回はもう一度好きになってもらえる、復縁のためにすべき行動をご紹介します。


別れる時は絶縁にならないように


よくありがちなのが、別れ話になった時、喧嘩になってしまい彼が心底嫌な気持ちになってしまうこと。


これは別れと絶縁が一緒にやってくるパターンです。


こうなる彼と連絡を取ることが難しくなるので、別れる時ほど冷静な行動を取らなければいけません。彼の別れたいという気持ちを冷静に受け止めて、「これからも良い友達でいましょう」と笑顔で伝えてください。


男性は別れた女性とできるものなら友人関係で居たいと思うものです。


一種のキープ状態に戻ることになるので、そこからまたスタートしなおす為にも、別れる時に関係がこじれないように注意しましょう。


とにかく自分磨きを怠らない


別れた原因は色々あると思いますが、男性は可愛くて美人な女性が好きなものです。


別れた女性の内面や、外見などどこかに魅力を感じなくなってしまったから別れることが殆どのはずなので、彼を後悔させるためにも女性としての自分磨きに励んでください。


まずは流行りのメイクやヘアスタイルに変えたりして外見を磨きましょう。彼が好きだと言っていた女優や芸能人の人を意識してみるのも効果的ですよ。



そして食事会や合コンなどをセッティングして彼と再開する場面を作りましょう。そこでは彼の話を真摯に聞いてあげることが大事です。


女性の包容力は男性を安心させて恋愛対象に引き上げてくれる効果があります。「絶対復縁したい! 」という強い気持ちは少し抑えて、この時ばかりは控えめで誠実な女性でいるようにしましょう。


体を求められたら絶対断って


以前恋人関係だった男女は、別れた後も体の関係を続けてしまうという場合が多いです。


これは女性側がまだ男性を好きなことによって、都合の良い女でもいいから近くに居たい、彼と触れ合っていたいという気持ちから起こる関係です。


しかしこれは本当にただの都合の良い女でしかありません。彼との復縁、つまりまた恋人関係に戻りたいなら絶対に体の関係を持ってはいけません。求められたらはっきりと断るようにしましょう。


男性がそこで性欲が満たされない状況なら、何とかして元カノの体を欲しがるはずです。その感覚を長引かせることができれば、彼から復縁を求められる可能性がぐっとアップしますよ。


一度冷静になることが何より大事


別れを告げられた時は人生の最後のような気分で、落ち込んだり激怒したりしてしまうものです。


でもそんな時こそ冷静になって行動することが大事です。


おおよその場合は女性が取ってしまう行動と逆のことをした方がいいので、復縁したいから何かしよう! と思い立った時は、一度その逆の行動についても考えてみてくださいね。

(愛カツ編集部)


カテゴリ