高橋愛コラボのくすみネイルカラーがかわいい♡ コスメが付録になっている4月発売の雑誌をチェック


3月は雑誌の付録やMOOK本の付録で優秀なものが多かったですね。



4月ももちろん、ほしくなる付録がたくさんありますよ♡



【4/7発売】InRedの4点セットの付録がほしい!






4月7日(土)に発売される2018年5月号の「InRed(890円)」の付録は豪華コスメ4点セット。なんとコスメの付録は今回が初なのだそう。





画像元:宝島社



アイブロウ、アイシャドウ2色、リップ&チーク、コンシーラー2色が入ったメイクパレットは、持ち歩きコスメにしたいですよね。



そのほかには、もう1つハイライターとイエローのグロス、そしてマルチクレヨンが付録になっていて豪華〜!





【4/12発売】sweet×snidelコスメ付録がほしい!






sweet(880円)」2018年5月号の付録は、4月号に引き続きsnidel(スナイデル)とのコラボコスメ付録。





画像元:宝島社



メイクパレットとリップ&チーク、クレヨンアイカラー、リップグロスの全部で4つのコスメに、花柄ポーチまで付いてくるのだそう!



パッケージカラーが春らしいピンクでかわいい♡ ポーチの中身すべてsnidelコフレにしても良さそうですね。





【4/23発売】SPRiNG×高橋愛コラボのネイルセットがほしい!






春夏ってほかの季節に比べて手元のおしゃれが気になりますよね。ネイルは頻繁に変えたいからセルフネイル派のみなさんは「SPRiNG(890円)」2018年6月号がおすすめ!





画像元:宝島社



8本のネイルセットは、ファッションアイコンとしての人気が衰え知らずな高橋愛さんプロデュースで、くすみカラーがかわいい♡





画像元:宝島社



ネイルセットともに付いてくるクリアポーチは、ペンポーチやメイクポーチなどとしても活躍してくれそうですよね。イラストもとってもかわいいです!





4月も雑誌を買いすぎてしまいそう♡



▽この記事に付いているタグで検索する





カテゴリ