いろんなものをちょっとずつ♡サラベスにタワースタンドを使った華やかメニュー2種が期間限定で登場


心地よい風が感じられるレストランやカフェのテラス席が、ことのほか魅力的なスポットとなる季節。



この4月&5月に友人とお出かけする予定が入ったら、まずチェックしておきたいのが「サラベス」東京店です。



3Fのルーフトップテラスでは、5月31日(木)までの期間限定で、2段のタワースタンドに様々なアイテムを盛り付けた春のスペシャルメニューが登場しています♡



「オードブルタワー」でおしゃれなちょい飲み♡





今回の春のスペシャルメニューには「オードブルタワー」と「スゥイーツタワー」の2種類(各税別1,800円)がラインナップ。



「オードブルタワー」は、生ハムやスキャロップ、チーズなど全10種ものセイボリーを盛り付けています。



クラフトカクテルやシャンパンと一緒に味わえば、普段よりアップグレードしたおしゃれなちょい飲みが楽しめそう♩



アフタヌーンティーにぴったりなのは「スゥイーツタワー」





一方、アフタヌーンティーをイメージした「スゥイーツタワー」は、サラベス自慢のフレンチトーストをはじめ、ケーキなど全6種のスゥイーツで構成。



タワースタンドを使った華やかなプレゼンテーションに気分が上がります♡



いろんなものをちょっとずついただける春のスペシャルメニューを傍らに、テラスで優雅な時間を過ごしてみてはいかが?





サラベス

http://www.sarabethsrestaurants.jp/



カテゴリ