男子の本音ポロリ 春にドキっとしてしまうかわいいと感じる女性のしぐさ

男子の本音ポロリ 春にドキっとしてしまうかわいいと感じる女性のしぐさ

桜の季節も徐々に過ぎて春真っ盛りになってきました。今回はそんな春に男性がドキっとしてしまうかわいいと感じるしぐさについてお伝えしたいと思います。



しぐさ1. まぶしそうな顔をする


女性がまぶしすな顔をして、帽子をさっと被る、男性はこのしぐさにドキっとしてしまいます。


サングラスなどを男性はかけていたり、あまりまぶしい表情をしないように心がけていますので、女性が代わりにそれを堂々とするとむしろドキっとしてしまいます。


いつも見ないあなたの表情を見れると、男性はかわいらしいと思ってしまう傾向があることをおさえておきましょう。


しぐさ2. カーデガンや上着を脱ぐ、着る


春は半袖にはまだ早い時期です。一方で、長袖や春コートでも暑い日もあります。


そういう時に、カーディガンや上着などを女性脱ぐしぐさに男性はドキっとします。あなたの素肌が見えるので少しセクシーさも男性が感じ取ってくれるでしょう。


また、少し日が落ちて寒くなった時に、カーデガンや上着を着ても寒そうにしているしぐさをみて、男性はかわいらしいとドキっとしてしまいます。


守ってあげたいという気持ちが生まれたり、自分のジャケットなどをかけてあげようか頭の中で妄想スイッチが押されるためです。


しぐさ3. スカートをおさえる


男性はチラリズムに非常に弱いです。春風は強くてイタヅラ好きなので、スカートがちらっとめくれてい舞うような場面にもデート中遭遇します。


その時スカートをあなたが恥ずかしそうに押さえるしぐさに男性はドキっとしてしまいます。


もちろんインナーをしっかりしておけば下着が露わになるリスクは避けられますので、短めのスカートを思い切って履いたデートにすると、男性のドキドキ感を高めてあげることができます。


 


春は暖かく過ごしやすいため外出も増えてくると思います。デートの中で今回取り上げたしぐさをぜひ試してみてください。


お坊さん        恋愛コーチ さとちゃん 合掌


(愛カツ編集部)


カテゴリ