苺のカーネーションが豪華!「カフェコムサ」の母の日ケーキ

苺のカーネーションが豪華!「カフェコムサ」の母の日ケーキ


見た目も美味しい「カフェコムサ」より、毎年大好評の「母の日限定ケーキ」が今年も登場!

今回発売されるのは、“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬の国産のフレッシュフルーツをふんだんに使用した、アート感覚あふれる母の日だけの限定ケーキ。

今年は、カーネーションに見立てた甘酸っぱく香りの良いいちご・ラズベリー・ブルーベリーを、生クリームのパールネックレスとともに飾り付けた華やかなデザイン。コクのあるカスタードクリームにちょっぴり甘酸っぱい3種のベリーがマッチする一品だ。いちごチョコレートでコーティングしたクッキーに「ありがとう」の気持ちを添えた、豪華な仕上がりとなっている。

「母の日限定ケーキ ~いちごブーケのケーキ~」は、直径12cm(2~3人用):2900円(税抜)と、直径15cm(4~5人用):4800円(税抜)の、家族構成で選べる2サイズ展開。予約期間は5月9日(水)まで、受け取り期間は5月11日(金)~13日(日)となっている。思っていてもなかなか伝えられない感謝の気持ちを、ちょっぴり特別なフレッシュフルーツケーキの花束にのせて伝えてみてはいかが?
カテゴリ