【インナーカラー】でチラ見せ。攻めるオシャレカラーに!!

【インナーカラー】でチラ見せ。攻めるオシャレカラーに!!


もうそろそろ、暖かくなってきましたね。夏先取り気分で【インナーカラー】で大人も楽しめるクールなオシャレさんカラーにして見ませんか?

いつもと一緒のカラーリング飽きてきませんか?

いつものワントーンカラー、飽きて来ませんか?オシャレな色みも抜けるのが早い!そんな人には【インナーカラー】がオススメです。

さりげなさが髪色規定な会社にも安心*

耳の付近にカラーリンングするだけでオシャレ髪に!!
普段、髪の毛を下ろしてるとあまり気づかれない部分なので髪の毛の色が厳しい会社でも気づかれにくいというメリットも。

ハイライト+フォギーベージュで自分だけのオシャレカラーに ♪

モデルさんのカラーリングのレシピは・・・インナーカラーにブリーチでトーンアップしてます。

一部分だけなのでブリーチに抵抗あるかたもチャレンジしやすいと思います。

ブリーチ後一度流して、お好みの色味を入れていきます。今回は、フォギーベージュ。さりげなくベージュ系の色味にしてます。

【インナーカラー】のお楽しみ!!

今回は、さりげなさを出すためにベージュ系を入れましたが、もっと個性を出したいときは、ビビットな色を入れてもいいと思います。

【さりげなさ+上品】は紫
【可愛さ+女の子っぽさ】ピンク
【個性的+オシャレさん】緑

最近では、自分んでできるカラーバターやカラーチョークなども身近に売ってるみたいなので、
気分やファッションによってインナーカラーの色みを変えてみるのもいいかもしれませんね♫

最後に

いかがでしたか。夏に向けて、さりげなく少し違う髪色にチャレンジして見てくださいね。

この記事を書いた美容師さん

狩野典子(かののりこ)【LAULEA★表参道】




お客様の髪質、顔型、ファッションやライフスタイルなど、流行やヘアメイクの経験を織り交ぜつつ、素敵なヘアスタイルをご提案できればと思っております。ヘアケアマイスターの資格を持ち、サロンワークを中心に美容師として活動する一方、雑誌・CM・広告等のヘアメイクとしても活躍する。狩野典子個人ホームページ→http://kanoriko.wixsite.com/kanonoriko/hair-style

カテゴリ