今年の春の注目デザイン!こんなにかわいいおおぶり花柄ネイル特集

今年の春の注目デザイン!こんなにかわいいおおぶり花柄ネイル特集


今も昔も、女の子のイメージにぴったりな花柄。ファッションから小物まで、花柄はいつだって女子の強い味方です。そんな花柄は、ネイルでも高い人気を集めています。特に春や夏といった季節には…

春といえば花柄ネイル!

今も昔も、女の子のイメージにぴったりな花柄。

ファッションから小物まで、花柄はいつだって女子の強い味方です。

そんな花柄は、ネイルでも高い人気を集めています。

特に春や夏といった季節には、ガーリーでかわいらしく明るい、花柄のネイルが流行しやすくなっています。

そんな花柄ネイルの中でも、今年の春の注目は「おおぶり花柄」であるとされています。

今年注目のおおぶり花柄とは?

おおぶり花柄とは、具体的には色使いがカラフルで色のメリハリがはっきりした大胆な花柄のことをいいます。

特にレトロかわいいおおぶり花柄は、今年の春ファッションとしても注目されている花柄の一つ。
春らしく女の子らしい雰囲気を大事にしたい人に、おすすめのネイルデザインです。

また、アート自体があまり細かくならないので、小さな花柄模様よりチャレンジしやすいのもメリットです。

色んなカラーとの組み合わせで大人っぽくもできる

花柄というと子供っぽい…というイメージが強いかもしれませんが、子供っぽさや甘さを抑えたいときはカラー選びをちょっと変えてみましょう。

たとえばヌーディーカラーとあわせたり、流行のスモーキーパステルを取り入れたり…
大人っぽさをほどよく取り入れられ、ちょっぴりセクシーな雰囲気になります。

特にスモーキーパステルカラーは今年の春の流行色として、ファッションでもネイルにおいても注目されているカラーの一つです。

さりげなくがポイント

おおぶり花柄の派手さをおさえたいときは、なるべくさりげなく取り入れることが重要となるでしょう。

全体ではなくところどころの爪にさりげなく入れることで、派手さをおさえることができます。

やさしく淡い単色ネイルやマーブルカラー、水彩ネイル、フレンチネイルなどとの組み合わせもおすすめです。

水彩画アートで上品に

水彩画風アートとも相性バッチリな花柄。

いつものかわいらしい花柄ネイルに、ちょっと上品さやミステリアスな雰囲気を追加できます。

水彩アートならではの、にじみ感がやさしくエレガントな感じにしてくれます。



Itnail編集部

カテゴリ