デートのお誘い前にしておきたい綺麗め女子のフレンチネイル

デートのお誘い前にしておきたい綺麗め女子のフレンチネイル


ネイルサロンで常に人気トップに入っているデザイン、それがフレンチです。ネイル好きならば誰もが一度はフレンチ経験があるのではないでしょうか。普段派手なネイルが出来ないOLさんなどからの支持が厚く、常にフレンチ一筋なフレンチリピーター女子も多いです。また、ネイルデザインに迷っての「とりあえず」フレンチ女子も続出。フレンチにしておけば間違いない、そんな安定感のあるネイルがフレンチデザインなのです。

どんなデザインも印象UPのフレンチデザイン♡

ネイルサロンで常に人気トップに入っているデザイン、それがフレンチです。

ネイル好きならば誰もが一度はフレンチ経験があるのではないでしょうか。

普段派手なネイルが出来ないOLさんなどからの支持が厚く、常にフレンチ一筋なフレンチリピーター女子も多いです。

また、ネイルデザインに迷っての「とりあえず」フレンチ女子も続出。

フレンチにしておけば間違いない、そんな安定感のあるネイルがフレンチデザインなのです。

もちろんフレンチではどこのネイルサロンにもあるメニューで、ネイリストさんも最初の段階で練習・技術習得をします。

爪の形が綺麗に見えるデザインで、爪の長さに合わせてフレンチ部分の深さを変えると、よりすらりとした指先の演出が可能です。

長い爪の場合はフレンチを深め、短い爪の場合は浅めのデザインが人気☆

幅広く楽しめるフレンチネイル

そんなフレンチネイルのレパートリーは幅広いです。

フレンチネイルはベージュ×ホワイトの組み合わせが定番なのでシンプルなイメージが強くなっていますが、カラーやパーツアイテムの使い方によってゴージャスネイルにも派手ネイルにもなります。

フレンチとの境目にラメラインを引くだけで、華やかさが増します。

ライン状ではなく、境目にラインストーンやネイルシールをランダムに乗せるのもイイ♪

セルフネイルは、意外と難しい

簡単に出来そうに見えて技術が必要なフレンチは、意外とセルフネイルが難しかったりします。

フレンチが歪んだりして上手くいかない時は、境目にパーツを入れましょう!

そうすることで、いい感じにごまかせます(笑)

狙い通りのフレンチデザインを楽しむ

カラーをネオンカラーやネイビー系にすれば、奇抜なフレンチが出来上がり、個性派にもオススメな見た目となります。

パーツアイテムをごてごてに飾っても、冒険カラーを塗っても、フレンチデザインならいやらしい感じがしないので不思議!

基礎がフレンチデザインなのでどこまでも上品さが残り、「さすがフレンチ!」なネイルでまとまるのです。

ベージュ系ピンク系ベースのフレンチデザインは、男子受けも良いのが嬉しいところ☆

すらりとしたデザインの指先に見とれさせられれば、こっちのもの♪イベント前、デートのお誘い前は、シックなフレンチネイルで決まりですね☆



Itnail編集部

カテゴリ