今夏はレトロかわいく♡今週のGU新作にはクリア素材のミュールサンダルがついにお目見え!


GWは夏のように暑い日が続きましたね。もう春物ではなく夏物も手に入れたい時期です。



そんな5月7日(月)週のGU新作には、本格的な夏に向けてGETしたいアイテムが勢ぞろい!



レトロな雰囲気の新作アイテム



今年の夏は柄で言えばチェックだったり、カラーで言えば黄色や緑などちょっとレトロちっくなアイテムが流行っていますよね。



最新のトレンドをいち早く取り入れるGUにも、もちろんレトロなアイテムが豊富にあります♡




フロントボタンミディスカートGN(1990円・税抜)

クリアミュール(2490円・税抜)






こちらはフロントにボタンがついているスカート。夏に身につけたくなる、リネンのような触り心地良い素材感です。







そんな夏っぽいスカートに合わせるのは今年っぽい、クリア素材のミュールサンダル。3色展開の定番のブラックはクールに、ゴールドだと上品に、ブルーは爽やかに決まります♩





新作アイテムで夏のレトロコーデが完成♡





夏らしい丈のスカートには、まだ人気継続中のドット柄のトップスを合わせて、トレンドを取り入れた夏の雰囲気を感じさせるコーデに。



フロントにボタンをあしらったAラインのスカートは、トップスをインしても子どもっぽくならないのが良いですね♩





またこのスカートは一見リネンのようにも見えるのですが、実際はポリエステル100%なので、リネン特有の“シワがつきやすい”という悩みとは無縁なのも嬉しい♡



しっかりと左右のポケットもついていて、使いやすいスカートですよ!



1足でトレンドのクリアサンダル





そして足元には、先ほどもご紹介したクリアミュールサンダル



いちばんシックに見えるゴールドがまた、このスカートとの相性抜群なのです!





ヒールが太く安定感があるので歩きやすいのと、よく見るとヒール全体にキラキラのラメが施されていてとってもかわいい♡



これ1足だけでトレンドの足元が完成しちゃいます。



夏っぽ素材のアイテムを手に入れて♩





トップスはそのままに、スカートやシューズの素材を夏っぽいものにするだけで、コーデに一気に夏っぽさが出ます。



GU新作から登場しているレトロ感のあるアイテムをぜひゲットしてくださいね♡



GU

https://www.gu-japan.com/jp/



▽この記事に付いているタグで検索する





カテゴリ