ギャル曽根がロケ「本音でハシゴ酒」のお店紹介in広尾

ギャル曽根がロケ「本音でハシゴ酒」のお店紹介in広尾

5月4日放送『ダウンタウンなう』


■坂上忍セレクトのメニューもご紹介!





ダウンタウンと坂上忍さんがゲストとお酒の席で赤裸々トークを展開する『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。当サイトでは、そのロケにご協力いただいたお店をご紹介! 今回は、5月4日放送で、ギャル曽根さんが来店した東京都のお店を坂上さんが選んだメニューとともに掲載します。みなさまもぜひ足を運んで、ハシゴ酒の気分を味わってみてはいかがですか?


■ギャル曽根が来店!「NICE TO MEAT YOU.KODAMA」




ブラックアンガス牛のLボーンステーキ、ソーセージの盛り合わせ


ギャル曽根さんが来店したのは、“素敵なお肉との出会い”をコンセプトにプロが厳選した絶品の肉料理が味わえるお店「NICE TO MEAT YOU.KODAMA」さん。柔らかい肉質が特徴のアンガス牛を骨付きのまま豪快に焼き上げた、ブラックアンガス牛のLボーンステーキ(3200円)は、骨付き肉独特の旨味をダイレクトに味わえる一品。肉好きにはたまりません。ほか、店頭販売もしている自家製ソーセージ盛り合わせ(1200円)、ランブルスコーモヒートで乾杯しました。

※価格はすべて税別。



<お店情報>

住所:東京都渋谷区広尾5-3-15

営業:11:00~15:30

   17:30~22:00

定休日:月曜日





また、今週5月11日放送の『ダウンタウンなう』は、ゲストに、長嶋一茂さん、野性爆弾のおふたりをお迎えしてお届けします!


■番組情報


『ダウンタウンなう』


<放送>



5月4日(金)21時55分~22時52分


<出演>



【MC】



ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)


【お店案内人】



坂上忍


【飲み仲間】



三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)


【ゲスト】



石井一久&木佐彩子

ギャル曽根


カテゴリ