りゅうちぇる、ぺこの出産控え生命保険加入「パパになるから」

りゅうちぇる、ぺこの出産控え生命保険加入「パパになるから」

 タレントのりゅうちぇるとぺこ夫妻が、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)にゲスト出演。現在、妊娠8ヶ月のぺこはお腹の赤ちゃんが「めっちゃ動きます!」と笑顔で報告。りゅうちぇるも「もう会いた~い!!」と期待に胸を弾ませており、「パパになるから生命保険に入ったの!」と驚きの告白。すさかずMC中居正広は保険金の金額を答えさせようと誘導し、スタジオの笑いを誘う。



【全身ショット】妊娠7ヶ月!横から見ると、よりふっくらお腹のぺこ



 一方、今年無事に出産した田中理恵は3500グラムのジャンボベビーだったそうで、部分麻酔での帝王切開だったため「やり取りが聞こえるんですよ全部! 不思議な出産でした(笑)」と当時の様子を振り返る。



 このほかゲストとして登場する阿部寛は桂文枝師匠のモノマネ“いらっしゃ~い”をスタッフの前で披露し「ウケると思ったんだけど、シ~ン…」としていたと残念そう。そんなモノマネがツボに入った中居はウケなかった理由を分析しつつ、「もう1回!」とリクエスト。また、ひょっこりはんは3月の放送で彼のコスプレで撮影したという中居と笑福亭鶴瓶の写真をみて「再現率むちゃくちゃ高いですよ!」と絶賛する。



 VTRでは、ある食べ物を食べた妊婦が次々陣痛を起こし、64人もの人が出産をした、というアメリカの話題を紹介。同番組では、その食べ物を実際の妊婦さんに食べてもう様子に密着すると、とんでもない展開に発展する。また、日本の19歳激ヤセ少女が、ペタンコのお腹にまさかの○○が育っていたという仰天体験や、ささいな傷がきっかけであるバクテリアに侵され、顔の半分を失うことになったイギリスの女性などを紹介する。
カテゴリ