男性を惹きつける!あなたが持つ「色気」が分かる心理テスト

男性を惹きつける!あなたが持つ「色気」が分かる心理テスト

女性にはさまざまな“色気”がありますが、自分の本当の色気に気づいていない人がほとんど。


自分の魅力を把握していれば、さまざまな魅せ方が見えてくるもの。あなたの色気を心理テストで少し覗いてみませんか?


そこで今回は、「あなたが密かに持っている、異性を惹きつける色気」が分かる心理テストをご紹介いたします。



質問


熱帯魚を飼うことにしたあなた。水槽のレイアウトは次のうちどのようにしますか?


A:水草が美しいアクアリウム

B:ビー玉を敷き詰めて幻想的に

C:流木などでナチュラルに

D:シンプルにライトアップ重視


あなたはどれを選びましたか?


この質問で診断できること


診断


この質問で、「あなたが持っている異性を惹きつける色気」を診断できます。


深層心理において、熱帯魚は“女性の魅力”や“女の色気”を象徴する生き物。そして、その熱帯魚を入れる水槽は、あなた自身を美しく引き立てるものを意味します。


そのため、どんな水槽のレイアウトにするかによって、あなたがまとっている異性を惹きつける色気が分かるのです。


それではさっそく結果を見てみましょう!


結果発表!あなたの色気とは


色気診断


■A:「水草が美しいアクアリウム」を選んだあなた……ミステリアスな色気の持ち主


深い感受性とミステリアスな色気を持つあなた。不思議な雰囲気の持ち主で、アンニュイな表情が異性を惹きつけやすいと言えます。


黒系統のカラーが似合っていて、ジャケットを羽織るとビシッと決まりそう。もしも彫りが深い顔立ちなら、少し暗い照明のバーなんかが映えるでしょう。


脱毛エステで身体をピカピカすると、さらにセクシーさがアップしそう。考えていることがなかなか伝わりにくいため、口元に笑みを絶やさないようにすれば、彼もコロッと落ちそうです。


■B:「ビー玉を敷き詰めて幻想的に」を選んだあなた……凛とした色気の持ち主


姿勢がよくて、凛とした色気を持っているあなた。胸を張ることで実際の身長よりも高く見え、存在感をアピールできるはず。


存在感だけでなく、持ち前のサービス精神を活かして周囲を楽しませることができれば、さらに一目置かれる人気者に。


情熱的な瞳にはマスカラでまつげのボリュームアップを、肉感的で血色の良い唇には、キリリとしたファッションがおススメ。あなたの凛とした魅力がさらに輝くでしょう。


■C:「流木などでナチュラルに」を選んだあなた……スタイリッシュな色気の持ち主


スタイリッシュな色気を持っているあなたは、シンプルで大人っぽい洋服を着こなせそう。控え目さを感じさせる物腰や仕草を身につけることで、清潔感と品のいい印象を与えられるでしょう。


デリケートな神経や敏感な皮膚感覚を持っているようなので、ちょっとした刺激に弱いところがあるかも。日焼け止めをしっかりとしてボディケアは念入りにね。美肌を利用した「透明感」を活かせば、異性の目を惹き付けるきっかけになりそうな予感が。


■D:「シンプルにライトアップ重視」を選んだあなた……しなやかで柔軟な色気の持ち主


しなやかで柔軟な色気を持つあなたは、形の良い骨格や脚線美が魅力的。美しい笑顔や表情の持ち主でしょう。


でも、少しメンドくさがりなので、メイクやファッションなどがいい加減になりがちかも。無意識的に同性にも反感をかわないように装いがちなのかもしれません。


でも、異性の目を惹き付ける努力も怠らないで。魅力的な振る舞いをさらに活かすには、ハッキリしたカラーのファッションがオススメ。上品なセンスで勝負できるはず。


おわりに


色気を意図的に身につけることは難しいものだと言えます。


でも、自分の魅力がどこにあるのか把握できていれば、それをベースに自分に合ったスタイルを構築していくことができるでしょう。そこから色気がにじんでくるのかもしれません。


あなたの中に眠っている色気を引き出して、彼を悩殺してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ