1対1でデートできるのにその先に進まない理由

1対1でデートできるのにその先に進まない理由

男子とよく食事に行ったりサシ飲みしたり…それなりに出会いの機会はあるのに、なぜか付き合うところまでいけない!


そんな日々を過ごしていませんか?


もしくは女友達や周囲に、「モテそうなのになんで彼氏いないんだろう?」と感じる人はいませんか?


もしかしたらアナタや周りにいるそんな人、「デートの先にいけない残念女子」かも知れません!


今すぐ残念女子を卒業して、誰よりもモテ女子になりましょう!



分かりづらい


「え?これデートだったの?」と言われたことはありませんか?


何度も何度も会ってたとしても、男友達と遊ぶのと同じようにフツーに過ごしてしまっていては、相手も友達の一人なんだろうな~としか思いません。


「もしかしてこの人、自分に気があるのかも?」と思えないことには、関係性は発展しないものです。


相手が好きだけど怖くてアプローチできない気持ちは分かりますが、やはりアプローチはあからさまなくらい、分かりやす過ぎるくらいのものがいいです。


ボディタッチを増やしてみたり、好きなタイプや彼女の有無をわざと聞き出したり、あからさまに相手に気があるようにアプローチしてみましょう。


相手も脈アリ、ナシを分かりやすめに示してくれるかも。


色気がない


スポーティで爽やかな女性も、魅力的ではあるのですが、恋愛となるとどうしても不利なようです。


ベリーショートでラクチンな服ばかり選んでしまってはいませんか?


ましてやどうせ仕事だけだし、学校だけだしとドすっぴんで外を出歩くなんてもってのほか!


男ウケだけを考えるのが嫌だとしても、可愛くなるための努力が全く見受けられない女子に、カレが惹かれるわけはありません。


「お前だけはないわ(笑)」なんて言われたらショックじゃありませんか?


なんでもいいのでまずは標準的な女性が読んでそうな雑誌からファッションやメイク、仕草を研究して、女性らしくなってみましょう。


もしかしたら普段とのギャップにカレがドキッとするかも?


個性が強過ぎる


個性的、と言うとファッションや髪型などを連想するかもしれませんが、何もファッションなど見た目だけの話じゃありません。


付き合うには中身の相性も大事です。


食の好みや将来観、金銭感覚などあらゆる点で価値観が合わないと、付き合うのは困難になってしまいます。


普通の考え方や価値観を持っていたとしても相性の合う相手を探すのは大変なのに、


ましてや感覚が一般常識からずれきっていたら、誰とも相性が合わなくなってしまいます。


理解してくれる相手を探していたら婚期を逃すかも…!!


浪費家、偏食、マイナーな趣味に没頭している、などなど…話のネタにはなりますが、


恋愛、結婚を本気で考えるのであれば見直してみた方が良いかもしれません。


恋の発展は自分磨きから


本気で運命の相手を見つけるには、ただ色んな男性とデートするだけではだめです。


そのデートを決定打にするべく自分を見つめなおすことも大事なのです。


イイ女になってデートから確実に恋に発展させられるようになると良いですね。


(愛カツ編集部)


カテゴリ