男子が思わずキュンとする!日常の何気ないしぐさ3選

男子が思わずキュンとする!日常の何気ないしぐさ3選

女性が男性のさりげない仕草にドキッとするように、男性も女性の仕草にキュンとする瞬間があるようです。


モテる女子になりたい人はぜひ実践してみて!くれぐれもわざとらしくならないようにするのがポイントですよ。



振り向きざまの笑顔


「遠くに女友達を見つけて声をかけたときに、振り向いた瞬間に見せた笑顔にヤラれた!まったく恋愛感情とかなかったけど、それからちょっとの間意識してしまって目を見て話すことができなかったよ。」(30歳/銀行員)


「彼女の振り向いた瞬間の横顔が大好き。一緒にいるときには、後ろにたって肩をポンポンと叩いて振り向きざまの横顔を狙っている。『もう!』って言いながら笑顔で振り向かれたときはたまらないね。」(25歳/ライター)


振り向いた瞬間に男性を見つけて思わず笑顔になってしまうという表情が男性にはたまらないキュンポイントのようです。あからさまな作り笑顔はわざとらしいので、日常の中でさりげなくできるよう練習することでモテ女子に一歩近づけるかもしれませんよ。


歩いているときサッとカバンを逆手に持つ


「並んで歩いているとき、サッとカバンを俺とは反対側に持ち直してくれたときは思わずキュンとしてしまった。


あえて二人の間にカバンをはさんで距離を保つタイプの子もいるでしょ。みずから距離を縮めてくれたのが嬉しかった。腕がときどき当たるたびにドキドキして、久々に恋愛の初心を思い出した気がした。」(26歳/鉄道関係)


一緒に歩いているときに間にカバンがあると割と距離を感じるものです。二人の間に障害がなくなることで、偶然相手に触れることもでき、その初々しさにドキドキするという男性も多いよう。


好みの男性と歩くときには、さりげなくカバンを逆手に持って距離を縮めてみてはいかがですか?


こっそり隠れてリップを塗る


リップクリーム


「化粧直しとか堂々とするタイプの子が苦手で。リップですら手で隠したり、そっと背中を向けたりして塗りなおす子を見るとちゃんと周りに配慮できるんだと思ってキュンとくる。本人はそんなつもりはないのかもしれないけど、男性の中でもわりと好評だよ!」(28歳/建築関係)


女性にとったらリップは化粧直しのうちに入らないという人もいるかもしれませんが、男性にとってはリップも化粧直しのひとつのよう。


恥じらうようにさっと隠れてリップ直しをすることは、気遣いのできる人という印象を与えることにもなります。心当たりのある人は、これから少し気を付けることで、男性からのイメージを変えることができるかもしれませんよ。


あくまでさりげなく、がポイント!


あくまでさりげない日常の仕草というのがキュンとするポイントです。わざとらしい大げさな仕草は男性にもバレてしまう可能性があるので要注意ですよ。モテ仕草を修得すれば、あなたもモテ女子になれること間違いなしでしょう。


(愛カツ編集部)


カテゴリ