水野美紀、アウトな夫を見かねスッピンでスタジオ乱入!夫妻ではテレビ初共演

水野美紀、アウトな夫を見かねスッピンでスタジオ乱入!夫妻ではテレビ初共演

5月31日23時~23時40分





独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之さん、マツコ・デラックスさんとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。5月31日(木)23時~の放送では、実力派女優の水野美紀さんと俳優・イラストレーターの唐橋充さん夫妻がテレビで初共演します!


■水野美紀の夫は、驚がくの生態の持ち主。マツコ「一緒に暮らせる!」と告白


スタジオには、『仮面ライダー』シリーズに数多く出演している俳優の唐橋充さんがアウトなゲストとして登場。これまでにも、番組側から唐橋さんへ出演オファーがあったものの、トークに自信がなく辞退し続けてきたそう。しかし、妻の水野さんから「まずは顔を売れ!」と言われ、今回が意を決しての出演となりました。

ぎっくり腰を抱えながらのスタジオ登場に、「ツイてない感がすごい!」とマツコさんも序盤から大きな期待を寄せます。「一回の食事に2時間かかることもあり、ジュース状になるまでかみ続ける」、「タクシーを降りるタイミングでメーターが上がったら、加算された分は絶対に払わない!」などなど、次々と暴かれる唐橋さんのアウトな生態エピソードに、矢部さん&マツコさんもザワつきます。さらに、唐橋さんのアウトすぎるクセの話で盛り上がっていたところ、マツコさんが「それ私も時々やる!」と衝撃的な告白!?  唐橋さんの度胸に「一緒に暮らせる!」とマツコさんが太鼓判を押します。





■ハプニング発生!水野美紀、スッピンのまま見かねてスタジオ乱入!


「こんな人と結婚してる水野美紀は大丈夫か!?」とマツコさんが心配になったところで、裏で収録の様子を見ていた妻の水野さんが、私服&スッピンにも関わらず夫を見かねてスタジオに乱入! 「面白いんですよね」と唐橋さんのことをフォローしつつ、水野さんが大切にしている結婚観が語られ、テレビ初共演の水野・唐橋夫妻の結婚生活の実態が続々と明らかになっていきます。

「こんなムチャクチャな旦那がいるっていうのは、すごいぞ水野美紀の根性は!」とマツコさんも絶賛。「売れるんですかね?」と聞く唐橋さんに対して、水野さんが出した答えとは一体!?

後半は『スカッとジャパン』でもおなじみで“芸能界にウトすぎる俳優”津田寛治さんが登場! 意外(?)なド天然キャラ&伝説エピソードが炸裂! AKBのプロデューサーの名前は覚えられるのか? 怪優のアウトぶりをお届けする今回の『アウト×デラックス』、是非お見逃しなく!


■番組情報


『アウト×デラックス』


<放送>



5月31日(木)23時~23時40分


<出演>



MC:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)

ゲスト:唐橋充、水野美紀/津田寛治

アウト軍団:大鶴義丹、加藤一二三、栗原類、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる (※五十音順)


カテゴリ