絶対に諦めたくない!好きな人を振り向かせる方法やポイント5つ

絶対に諦めたくない!好きな人を振り向かせる方法やポイント5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな人が出来たら、絶対に振り向かせるという強い気持ちになるものですよね。しかし、その方法が分からなくてアプローチが出来ず、最終的に諦めることになった人も少なくありません。そんな辛い恋愛をしないためにも、好きな人を振り向かせる方法を押さえて恋を成就させちゃいましょう。

♥好きな人の話を聞く時は身体を向けて笑顔で

好きな人との会話で押さえたい行動のポイントとして、話を聞く時は好きな人に身体を向けて笑顔を忘れないことです。

もちろん好きな人が楽しい話や好きなことについて話している時の方法なので、そこはきちんと考えて使ってください。

身体を向けるということで真剣に話を聞いていることをアピールし、笑顔という部分で興味を持っていることや好印象であることを伝えるのです。

振り向かせる方法としては初歩的な部分になるので、まずどんなアプローチをすれば良いのか分からないならこの方法から試してみてください。

♥言葉遣いは上品で女性らしさを心がけることが振り向かせる方法

男性にアプローチをするのなら男性にはない女性らしさや上品さを忘れないことも、振り向かせる方法として有効でしょう。

上品さといっても難しく考える必要はなく、言葉遣いを丁寧にしたりちょっとした仕草を女性らしくしたりすることがポイントです。

動作をゆっくりして音を立てないようにするとか、ガツガツしないように柔らかさを心掛けるだけでも印象は大きく変わります。

好きな人がドキッとするような仕草を見せれば見せるほど、女性として意識されやすいので振り向かせる方法として取り入れてみてください。

♥好きな人に対しては落ち着いた口調で優しく話す

聞くときの振り向かせる方法はご紹介しましたが、話す時にも押さえておきたいポイントがあるのです。

それは、好きな人に対して落ち着いた口調でゆっくりと話し、癒やされるような空気感を作るという方法です。

もちろん話す時はしっかりと目を合わせて、会話に合った表情を心掛けると印象が良く、思わず話を聞き入ってしまうものです。

会話をしていて落ち着くというのは「一緒にいたい」と思わせる方法になるので、好きな人を振り向かせるなら積極的に取り入れていきましょう。

♥たまにさりげないボディタッチをして振り向かせる

何かある度にボディタッチをするという大胆な行動は、ドキッとする男性もいれば不快に思う男性もいるので注意が必要です。

確実にドキッとさせるためには会話中たまにさりげないボディタッチを入れて、ボディタッチに慣れさせないことが大切になってきます。

普段はボディタッチをしない女性がたまにボディタッチをしてきたら、男性はドキッとしますし意識するきっかけに…。

挨拶をする前に肩を叩く、会話の途中で腕に触れるなどさりげない方法で好きな人を振り向かせてみましょう。

♥LINEの内容も振り向かせるための方法として効果的

LINEの内容で好きな人を振り向かせるためには、注意するべきポイントや押さえておきたい方法があります。

まず男性はLINEを苦手としている人も多いので、連絡する時は内容を簡潔にそして短めに伝えるようにしてみてください。

たまにハートなどのかわいいスタンプや絵文字を活用し、ドキッとするポイントを作ってみましょう。

簡潔だとLINEすることが億劫だと感じないですし、スタンプなどでドキドキさせることでLINEしたいと思わせることが出来るのです。

いかがでしたか?

好きな人を振り向かせるためにはいつどんな場所でもアプローチすることが可能なので、そのポイントを逃さないようにしましょう。

もちろん好きな人の理想や好きなタイプを聞いて、それに近付く努力をすればさらに振り向かせる事が出来る可能性は高くなります。

少しずつでも良い印象を蓄積させていくことが出来れば、いつの間にか好きな人は振り向いてくれているはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ