尼神インター誠子、一般男性と交際目前!?寺島の往復ビンタ&ルミ子メッシ愛

尼神インター誠子、一般男性と交際目前!?寺島の往復ビンタ&ルミ子メッシ愛

6月1日放送『ダウンタウンなう』


■ゲストがみんな大暴れするハシゴ酒





ダウンタウンと坂上忍さんがゲストとお酒の席で赤裸々トークを展開する『ダ

ウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。6月1日の放送は、ゲストに尼神イ

ンターのおふたり、寺島進さん、小柳ルミ子さんをお迎えしてお送りしました。


■気になるカレの登場に誠子は…





坂上さんは、席につくなり尼神インターの誠子さんに「あなたさ、久しぶりに

見ないうちに、どえらいブスになったね」と、ひどい一言。しかし、誠子さんも「なんなん? もっと何かに包めよ!」と切り返します。



誠子さんは、浜田さんに対し「渚にだけやさしい。マジで1回は抱いてるでしょ?」とクレーム。渚さんにはボディタッチをしながらゴルフを教えたり、財布をプレゼントしたり、と格差があるのだとか。そこで松本さんが「ぶっちゃけ女としてのタイプは…」と尋ねると、かぶせ気味に「そら、渚でしょ!」とバッサリ。誠子さんは「言っときますけど、私くらいブスですよ!」と浜田さんを痛烈批判。松本さんも「なるほどね」と納得していました。



また「(今日も)おめかししてんねん!」と主張する誠子さんに、飲み仲間の田中みな実さんが「えー、素敵でーす」と気のない発言をし、一同から「今のはあかん」「むかつく」と総ツッコミが入り、誠子さんも「今、テーブルの角、見ながら言うたやろ」と怒りをあらわに。さらに松本さんから「明日の朝、目が覚めて誠子になってたらどうする?」と聞かれた田中さんは「う~ん、(元に)戻るんですか、いつか?」と返答。誠子さんから「なんで戻りたいねん!」とツッコまれていました。



そんな誠子には、気になる男性がいることが発覚。大阪の劇場のスタッフで、誠子さんの写真をSNSにアップしたり、思わせぶりな態度をとってくるそうで「向こうが告白してくれたら、付き合う」と誠子さんもノリ気。そこで、男性を大阪から呼び寄せ真相を直撃! 気になるカレの登場に誠子さんは頬を赤らめるも、「女性としてかわいいと思ったことはない」「好きなタイプは、有村架純さん」「ここにいる女性陣では、1位田中さん、2位渚さん、3位誠子さん」と、予想通り!?の展開で撃沈。最後まで「なんなん?」を連発していました。


■寺島「全部、隅田川に捨てた」





寺島進さんには、後輩俳優のみなさんから「怒らせると往復ビンタが飛ぶ」とのタレコミが。これには「自分が主役の作品のときに、動きの悪い助監督がいて、注意しても注意しても直らなかったので、裏に連れてってバチンとやった覚えはある。でも、それ以外は、俺暴力反対だから」と告白。そこで、寺島さんは気づいたように「(浜田さんも)やってるよ。スタジオに入ってくるときの顔さ、本当に〇〇〇の出入りみたいな顔してる」と告発。松本さんも「わかる! すっごい顔してる」と同調、浜田さんは「別に普通やで」と弁明しますが、「普通じゃないよ。眉間にグーっとしわ寄せて般若のような顔して入ってくる」と寺島さんも譲りません。そんな中、松本さんが、ふたりに「(銃を)何丁ずつ持っているんですか?」と聞くと、寺島さんが「あのね、全部ね、隅田川に捨てた」と返答し、大盛り上がりとなりました。


■松本、まさかの「お久しぶ~り~ね~♪」





小柳ルミ子さんは、冒頭松本さんに「浜ちゃん」と呼び掛けてしまい、松本さんから「久しぶりに間違えられたわ。お久しぶ~り~ね~♪やわ」とツッコまれます。そんな小柳さんは、かつて離婚をした際、1億円の慰謝料を請求したとの噂が流れ、連日大バッシングを浴びたそう。追い込まれ自殺が頭をよぎる中、救ってくれたのは、なんと松田聖子さん。おふたりは姉妹のように仲が良く「私たちスキャンダルの女王ね」と、明るく話す聖子さんに助けられたのだとか。「聖子さんがいなかったら、もしかしたら、もしかするんですね?」と恐る恐る尋ねる松本さんに、「いや、そんなことはないよ!」とあっけらかんと返した小柳さん。これにはみな崩れ落ち、松本さんも「どないやねん!」と言い放っていました。



また小柳さんは、50代で経験した「大人の恋」についても言及。「自分が一番自然体で甘えられた…」と語りますが、ここで、坂上さんが寝落ちしていたことが判明! 呆れて帰ろうとする小柳さんを浜田さんが必死に「ルミちゃん、ルミちゃん」と、なだめるシーンもありました。



小柳さんは「(大好きなサッカー選手である)メッシを超える男はいない」と、もう恋愛はしないと宣言。「メッシが来たらどうするんですか?」と尋ねられると、乙女の顔になり「それは、ちょっと考える…」と返答、大笑いとなりました。





次回6月8日放送の『ダウンタウンなう』は、ゲストに佐野史郎さん、杉浦太陽さん、祐真キキさんをお迎えしてお届けします!


■番組情報


『ダウンタウンなう』


<放送>



6月1日(金)21時55分~22時52分


<出演>



【MC】



ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)


【お店案内人】



坂上忍


【飲み仲間】



田中みな実


【ゲスト】



尼神インター

寺島進

小柳ルミ子


カテゴリ