松本・東野ら阿蘇ロックフェスで「明日があるさ」熱唱!舞台裏で何が

松本・東野ら阿蘇ロックフェスで「明日があるさ」熱唱!舞台裏で何が

6月3日(日)放送


■なぜ『ワイドナショー』を熊本で?泉谷しげるとの“約束”





 「普段スクープされる側の芸能人が個人の見解を話しに集まるワイドショー番組」ということで、MCを東野幸治さんが務め、松本人志さんと豪華有名人を迎え芸能ニュースや時事問題など様々なテーマで徹底討論する『ワイドナショー』。次回の放送では、松本さん、東野さん、そしてレギュラー出演している前園真聖さんがスタジオを飛び出して、熊本・阿蘇ロックフェスティバルへ!

そもそも昨年、番組で同フェスティバルの模様を放送。主催しているコメンテーターの泉谷しげるさんに、松本さんらが今年の参加を約束していました。5月20日の放送にて、本当に『ワイドナショー』が現地を訪れると発表されると、泉谷さんは「社交辞令ではなく本当に来てくれるとは!」と喜んでいました。

松本さんにとって初のロックフェス参加となったのですが…ステージでは「これ、フェスですよね」と松本さんが混乱する事態も。一体何が!?






フェス会場に向かう前に地元グルメを堪能する一行


■松本の肉体美に観客興奮!乳首と乳首の“戦い”が繰り広げられた!


 ステージに『ワイドナショー』のVTRが流れた後登場した3人に、客席のテンションもマックスに。

松本さん「来ましたよ!邪魔になっていないですかね!歌うことがありますけど、

このことは誰にも言うなよー!」

東野さん「真面目な話、松本さんが(阿蘇ロックに)行こうと言って」

松本さん「くまもんよりも人気あるってうそつかれて。来たらそうでもないやねんか!」

まず、番組が用意したイベントは、なんと熊本県民vsワイドナショーの【乳首相撲】。事前に希望者から選ばれた3人の県民男性がステージへ。東野さん、前園さん、松本さんとそれぞれ本気の【乳首】の戦いが繰り広げられました。

松本さんが「確認ですけど、これフェスですよね」と苦笑いで突っ込む場面も。松本さんがTシャツを脱ぐと、その鍛え上げられた体に、会場はさらに大盛り上がり!松本さんの

“相撲”相手となったのは、無職の若い男性で松本さんが「無職には負けられない」と豪語していましたが、結果はいかに…!?













■東野の歌い出しミスも!?「明日があるさ」大合唱で県民とひとつに!


そして3人と泉谷しげるが「明日があるさ」を大熱唱!フェスに参加していた清水ミチコさん、スチャダラパー、そして俳優の斎藤工さんも加わりさらに盛り上げてくれました!

実は、東京でも練習、リハーサルを繰り返していた『ワイドナショー』メンバー。東野さんが

歌い出しで少々不安なところもありましたが、見事会場と一体となって歌いきりました。

 3日放送の『ワイドナショー』では、今回ロケに参加した前園さんが取材を続けてきた

熊本のバスケットボールチーム「ヴォルターズ」の密着や、泉谷さんのエンターテイナーとして被災地と寄り添う思いなどVTRも大きな見どころだそうです!






■番組情報


<タイトル>



『ワイドナショー』


<放送日時>



6月3日(日)10時~11時15分




<出演者>

松本人志(ダウンタウン)

東野幸治

前園真聖

  ・

泉谷しげる





カテゴリ