夏に向けてオーダーしたい♡天然木のハンドメイドサングラス「Apollon」がかわいい!


クラウドファンディングサイト「Makuake」で、天然木のハンドメイドサングラスがオーダーできるプロジェクトがスタートしました♩



ハンドメイドサングラス「Apollon」





「Makuake」にてスタートしたプロジェクト「世界にひとつ!天然木を使ったあなただけのサングラス「Apollon」を広めたい!」。



フレームの形とそれに使用する天然木、さらにレンズカラーも好みに合わせてオーダーできて、世界に一つだけのサングラスがゲットできちゃうんです。



プロジェクトとしての目標金額は既に到達していますが、引き続きハンドメイドのサングラスの申し込みは受付中です。





各コースには受付数に限りがあるので、欲しい方は早めの申し込みがおすすめです!





また、第2弾のプロジェクトでは、第1弾での多くの要望に応えて新タイプのフレームが登場!



フレームタイプは、「ボストン」「ラウンド」「ウェリントン」の3タイプから、自分の顔にフィットする形をセレクトできます。



天然木のフレームならではの魅力





「Apollon」のサングラスに使用する天然木は、「バンブー」・「ゼブラウッド」・「黒くるみ」・「アジア梨」・「シナミ桜」などから、選ぶことが可能。



その木種によって天然木の持つ硬さや発色性なども異なり、様々な表情が楽しめるとのこと。



長く使うほど手触りが滑らかになり、風合いが熟成され、自分だけの色に変化するのも「Apollon」の魅力です♡





高機能なレンズも嬉しい



サングラスを買うときはデザインはもちろん、レンズの機能も気になるところ。





Apollonに使われているレンズは、紫外線を99%カットするというUV400を使用、さらに自然光が乱反射した光をレンズ内の特殊なフィルターでカットするという「偏光レンズ」を採用しているそう!



カラーは、定番の「ブラック」や、柔らかい印象の「ブラウン」、個性的な「シルバーミラー」から選ぶことができます♩







暖かみのある印象が魅力的な、「Apollon」のサングラス。



ぜひこの機会にオーダーしてみてくださいね!



Makuake

「世界にひとつ!天然木を使ったあなただけのサングラス「Apollon」を広めたい!」プロジェクト

https://bit.ly/2LdTJNb



カテゴリ