上質な“ふわもこ”アイテム勢揃い。GUの冬コレクションを一挙にご紹介!


2018年秋アイテムに続き、GUの冬アイテムもご紹介!



特にアウターは生地がしっかりしていて肉厚のものが多く、プチプラには見えないものばかりでした♡



GUの2018年冬アイテムはカラフルな「カラーアウター」に注目!



冬のアウターってついつい黒やグレーなど、合わせやすい色のものを選んでしまいますよね。



でも今年こそは冒険したい!という人には、高品質でかわいいアウターがゲットできるGUで「カラーアウター」をゲットしてみては?



カラーアウターがアクセントの冬コレクション





10月下旬発売の冬コレクション1つ目は、カラーアウターがアクセントになっています。



はっきりとしたカラーですがどれも購入しやすい価格なので、今年こそは!と思っている人におすすめですよ♩





またアウターはどれも生地がしっかりしていて、かつ女性らしいシルエットが強調できるものばかり。



中にはベーシックでシンプルなトップスやボトムスを合わせるのがGOOD♡





ダッフルコートやチェスターコートなど定番の形のものから、ナイロンやフリースっぽいアウターなど個性的な着こなしが叶うアウターも登場するみたいなので、アウターを狙っている人は、10月下旬のタイミングでGUに行ってみるのをおすすめします!



“ほっこり温かい”を楽しめる冬コレクション





9月下旬発売の冬コレクション2つ目は、ベーシックだけれど素材感に冬を感じるアイテムたち。



ボア素材やフェアアイルを使っているので、“ほっこり温かい”冬っぽさ満載ですね♩





秋冬によく使う、丸い伊達メガネも登場するようですよ!



素材感や肌触りの良いアイテム揃いの冬コレクション





同様に9月下旬発売の冬コレクション3つ目は、CHIC and CITYの冬アイテム。



エレガントな女性らしいファッションが叶う、綺麗な形のニットやアウターがとってもかわいい♡





見るからにふわふわとした質感のニットは、女性らしさがさらに際立ちそう!





コートもベーシックながら、きちんとしていて上品なシルエット♡



ガーリーなコーデをしたい時に使えそうですよね!



パジャマもこの冬アップデート





とっても人気のGUのパジャマも、この秋冬でアップデートされます。



サテン素材をメインに、ガーリーテイストにセクシーさをプラスしたパジャマが登場♡



パジャマ女子会などでみんなお揃いにしたりしてもかわいいかも。



冬コレクションはとにかく“ふわもこ”♡





バッグやシューズにも、ふわふわもこもこな素材があしらわれたGUの冬コレクション。



発売が楽しみですね♡



GU

https://www.gu-japan.com/jp/pc/



カテゴリ