美奈子、第8子妊娠を報告 驚きながらも「さーーーて頑張るぞ」

美奈子、第8子妊娠を報告 驚きながらも「さーーーて頑張るぞ」

 2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(35)22日、自身のブログで第8子を妊娠したことを発表した。



【写真】ビッグダディ3姉妹、グラビア初挑戦 元妻・美奈子に「怒られる」



 美奈子は「またまた家族が増えることになりました やっとつわりも落ち着いてきはじめました」と報告。出産するごとに「つわりも酷くなってきてるように感じて過去最高レベルでした」と明かした。



 8人目の出産について「自分がまさか8人の母になるとは想像もしてなかったですが、ありがたいことです」と驚きながらも、「さーーーて頑張るぞ」と出産への決意をつづった。



 美奈子は、テレビ朝日系のドキュメンタリー 番組『痛快!ビッグダディ』で、ビッグダディこと林下清志氏との再婚で注目され、13年4月の離婚後、タレントとして活動をスタート。15年5月に現在の夫と結婚し、昨年4月に第7子となる3440グラムの女児を出産したことを発表した。
コメント1
  • No.1
    06/23 16:53 id:55adb3

    こいつ図に乗ってて嫌いだけど少子化を少しは止めてくれて感謝してる。

    0
    0
カテゴリ